Ranked10戦を終えて

日本鯖でRanked10戦を終えました。結果は7勝3敗PlatinumⅤでした。

Season5もPlatinumⅤで終えたので元いた場所に帰ることが出来た……といった感じです。

10戦のうちの多くはフレンドと共に回したものなので、かなり助かりました。

Soloで回す時もあったのですが、戦いやすさが大きく違いますね。




amarecco7481.jpeg




俺はSoloの時は「GJ」とか「Sry」とかしかチャットしないのですが、せっかくの日本鯖なんだし…と思い

ある一戦で「あの敵やる気満々だな」とか「持ち直してきたなー」とか

他愛もないチャットを送ってみると、案外味方からもチャットがかえってくるので、面白いです。



日本鯖で日本語チャットのやり取りをするというNA LOLでは出来なかったある種の新要素を

これからももっと堪能していきたいです。みんなもポジティブなチャットを積極的にしていこう!

チームの雰囲気が目に見えて良くなるし、試合を諦めようとも思わなくなるぞ!たぶん!



明日使えるムダ知識(本当にムダ)

~今日のトリビア~




赤に攻撃速度のルーンを装備した

amarecco7478.jpeg





タリックの攻撃速度は










amarecco7476-1.jpg












amarecco7476-3.jpg








へぇ  へぇ へぇへぇ    へぇ  へぇ  へぇ  へぇ へぇ
  へぇ  へぇ  へぇ  へぇへぇ へぇへぇ  へぇ
 へぇ   へぇ へぇ へぇへぇ    へぇ  へぇ  へぇ  へぇ






ホラみんなも一緒に。




日本鯖だ~ <°)))彡

どうも、ここ最近ストリートファイターⅤの民になっているenagymです。

日本鯖のβテスト終了とストⅤの発売が同時期くらいだったので

しばらくLOLを小休止してそっちばっかりやってました。

ブログの名前がenagym hadouken blogになる危険性が有りました。リュウ使ってないけど

しかし遂にNAから日本鯖へ移行可能になり、晴れて私も日本鯖の民に!!




NIHONSABA_20160303084626aa4.pngにほんさば



NAには約五年間お世話になりました。最初はAsheを買って、次にNocturneだったな~。

でも日本鯖民となった今、これからはアッシュ、ノクターンと呼ぶようにしないとね。

ここらへんは慣れるの大変そうだ。ハイマーてなんやねん。



みんなもNAに歌に乗せて一礼してから移行するようにしましょう。



♪ノース・アメリカ サヨナラバイバイ

♪俺は こいつと 旅に出る







Cassiopeia.png



    _人人人人人人人_
    >突然の素材提供<
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄







というわけで日本鯖でも「enagym」でやっていこうと思うのでマッチしたらよろしくお願いします!

ストⅤとの二足草鞋でのんびりやっていこうと思います。おわり。





プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR