超過保護Tank Zilean sup

Zilean使いなら誰しも思い浮かべるTank Zilean

みんなも一度はやってみたいと思ったこと、あるよね。

僕は「味方を徹底的に死ぬ死ぬ詐欺にするZilean」というコンセプトでビルドを組んでみたよ。



amarecco7393-1.jpg

item_abyssalscepter_20160121114523a80.jpg →Activeのシールドで詐欺

item_mikaelscrucible.jpg →CC解除&回復で詐欺

item_locketoftheironsolari.jpg →シールドで詐欺

item_guardianangel.jpg →先にFocusされても大丈夫

spell_exhaust_2016012111451308d.jpg →敵の弱体化 Eがあるからスロー目的ではあまり使わない

spell_heal.jpg →回復で詐欺


といった具合です。スキルオーダーはR>W>E>Q。

Qを当てることよりとにかくEを敵に使いまくることを意識した。

Wと併用することで半永久的に40~99%スローを与えられるのはやっぱ強い!



試合の最後の最後、適当にガチャガチャキーを押したらモリモリシールド付与&回復してて面白かった。



みんなも Tank Zilean やろう!やれ。



スポンサーサイト

Shacoの日本語ボイスいいですぞ

あけてましたおめでとうございました。最近プレイしてるChampion&ビルドはこれ。

amarecco7069-1.jpg

Tanky Shacoです。弱そうです。

「わざわざShacoでやらなくても良くない?」とか言わないで。



本来のShacoを知っているとビックリするくらい瞬間火力が無いけど、

硬い分長く強気に立ち回れるので出来ることが多くなり、火力ビルドでは味わえない面白さがあったりします。

敵を瞬殺する力が無いため、ひたすら鬱陶しさをぶつけていく感じです。



コアビルドはitem_stalkersblade_cinderhulk.jpg item_titanichydra.jpg その後は自由に。なるべくHealthの上がるアイテムを求める。

item_deadmansplate_20160111195638151.jpg や item_righteousglory_20160111195636591.jpg も強かった。 item_trinityforce.jpg は体感的に微妙。



【実践】
amarecco7107.jpeg

結構勝ちこんでるように見えるけど、味方が強かった試合ばっかだったような気もする。

繰り返しになるけど瞬間火力が本当に無いからBlink後の攻撃力の低さに敵も味方も肩透かしを喰らっただろう。







【結論】
amarecco7108.jpeg

普通のShacoが一番いいっすよ。(投げっぱなし)





今年もこんな感じでテキトーにやっていきます。みんなよろしくねーヽ༼ຈل͜ຈ༽ノ



プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR