味方の譲る姿勢に感謝感激 アメアラレ

ここ一ヶ月で三回もPenta killを出していた。

amarecco7060-1.jpg

amarecco7061-1.jpg
貫禄の0 Assist

amarecco7062-1.jpg

しあわせ・・・・・・ワシはしあわせジジイ・・・・・・。



後、今更になってRankedをボチボチ回してPlatinumⅤのLP100に到達。

amarecco7063.jpeg

Preseasonだから昇格にあまり意味がある感じじゃないけど その分気楽にやれそう。

度々Rankedにて味方から「Kha'ZixでTop行くの?」って言われたりするけど、強気にPickしてガンバリマス。





サンタZileanの聖夜レポ

今年もやってきたクリスマス!!

そしてクリスマスと言えばこのChampion!!



amarecco7026.jpeg

Zileanです!(Old Saint Zilean)



今年もクリスマスをこのZileanで祝いたいと思います。

Zilean本人もとても張り切っています!!


zil2.gif

激しすぎる。





【ルーン】
amarecco7035.jpeg

Zileanはたくさんのプレゼント(爆弾)をばらまく必要があるため、必然的にこうなる。


【マスタリー】
amarecco7036.jpeg

Mana regとCDRさえ振ってればよし。あとは流行のThunderloadに。

サンタは流行にも敏感でなければならないのだ。


【実戦】
amarecco7028.jpeg

しっかりサンタSkinを選択して、いざ出陣!

一応RoleはSupportなのだが、サンタは世界各地を渡り歩かねばならないためTeleportを持つことにした。

どう考えてもADCからしてみれば迷惑極まりないのだが仕方がないのである。



【みんなを祝う】

amarecco7030-1.jpg

もちろんAll Chatで。というかこれでこの企画の8割は完遂したも同然である。




amarecco7032-1.jpg

なんと相手からも返信が! しかも好意的!! あったかいね~。




amarecco7037_20151224223933a3c.jpeg

味方が活躍したら「GJ Xmas」。正直意味分からないし、自分でもちょっとウザいなと思った。

おめでたいからいいんだ。




さて、ここまでは和気あいあいとクリスマスを祝ったが、勝負は勝負。この試合、勝たねばなりません。

ここからはKDAをダイジェストで送りたいと思います!!



amarecco7039.jpeg

amarecco7040.jpeg

amarecco7041.jpeg

amarecco7042.jpeg

amarecco7043.jpeg

amarecco7044.jpeg

amarecco7045.jpeg

amarecco7046.jpeg

amarecco7047.jpeg

amarecco7048.jpeg

amarecco7049.jpeg



amarecco7051.jpeg





amarecco7050.jpeg

負けた。普通に負けた。





【結論】

クリスマスにこんなブログ見てないで

靴下吊るして早く寝なさい!!!





amarecco7033-1.jpg

Merry Christmas! :D



Riot「Fiddleやれや」

amarecco7021-1.jpg



Riot「70%OFFだぞオルァ」

ぼくちん「ふえぇ、強いられるよぉ;;」








amarecco7022.jpeg



押しに弱いマン。





一周まわって結局バケモノ使ってる

最近TopやJungleでMalphiteをよくやるんだけど、久々にSupportで運用してみた。


amarecco7012-1.jpg

なんと!



amarecco7013-1.jpg

Penta Killとれました!



レーン勝って調子乗って買ったMejaiがいい感じに育ちまくったなー。

今でもリスキーなアイテムではあるけどDark Sealの登場もあって

かなり買いやすいアイテムになってるのを実感した!



amarecco7018.jpeg

これもSupport。 AP RatioがそこそこのTankだと狙われにくい=スタック貯めやすい

そしてスタックが貯まれば火力出せる
でいい感じ!



Mejaiはどうしてもコケたらヤバイってイメージが強くてあまり買ったことなかったけど

とりあえず軽ーい気持ちでDark Seal買って、調子に乗れそうならMejaiって感じでこれからは

積極的に積んでいきたい!



プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR