Behind the Scenesの感想とか

もう既にあちこちで情報が行き渡っているけど日本鯖のChampionの声が

それぞれの声優のインタビュー付きで一部公開!



なんだか割りとすんなり馴染めそうな気がする!中盤~終盤の集団戦が一層盛り上がりそうだね~。



ただ、ボイスが日本語に差し替わるということで一つだけ少し残念なのが、

NAのChampionの声真似が通用しなくなってしまうこと!



NA鯖のLV30プレイヤーはみんなChampionの声真似を持ちネタにしてると思うんだけど、

それらが一切合切通じなくなる。定番ネタであるSivir「トゥ バドォッ」とか

Malphite「ユー アー ルゥーズ オッホォ・・・」 も使えなくなっちゃう!

ちょっと寂しいけど、仕方ないね。

(ちなみに俺はZileanのPick時のボイス旧Heimerの死にボイスが十八番!^_^)



日本鯖が来た際に、うっかりNAボイスを物真似して周りを困惑させないよう注意しないとね。

でも動画を見る限りではLee sinは相変わらずイクゥイクゥ言う路線でイキそうだから

Lee sinを持ちネタにしてる人は好きなだけイクゥイクゥ連呼していいと思うよ~。




そんな感じです。続報が待ち遠しいね! (ω・ミэ )Э   ☃   ✌( ゜_ >゜)✌




ドキッ☆普段は強気なあの子のパンチラgif!【お宝映像】

amarecco6976.jpeg普段は強気





udyrp.gif



ヌルヌル版
udyrp2.gif




















amarecco6978.jpeg顔出しNG





olaf1.gif



ヌルヌル版
olaf2.gif







【おまけ】

dury.gif

見えそうで見えない。うーん、そそる!















苦情は一切受け付けません。




プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR