Change is a good (buffくれ)

3週間近く更新してなかったけどやってることは何一つ変わらず。

懲りずにKha'Zixばっかりやってました。

これが俺の3週間分のKha'Zixだ!!

amarecco6717.jpeg
amarecco6718.jpeg
amarecco6719.jpeg
amarecco6720.jpeg
amarecco6721.jpeg
amarecco6722.jpeg
amarecco6723.jpeg
amarecco6724.jpeg
amarecco6725.jpeg
amarecco6726.jpeg


結果!!


10勝12敗!!!



15564684_87ms.jpg



こうして勝率DOWNに拍車をかける俺なのであった。(Kha'Zix現在勝率ワースト3位)





【追記】
よく見たらTopは8勝3敗でJungleは2勝9敗だった。二度とJungle運用するか。



Kha'zixを台湾→日本訳するとカードティリスになるよ

最近「國際認證卡力斯」というプレイヤーに触発されてKha'zixやってます。

Double jump Kha'zixの方が通りはいいのかな?



参考動画







当然だけどこんな上手くもできなければDouble jumpも全く習得できてません。

ホントに出来るものなのか?と疑いたくなるぐらい難しいです。

でも、参考にできそうな部分を少しずつ取り入れて頑張ってます。

amarecco6710-1.jpg

どうやらKha'zixは現状勝率がワースト4位らしい。かなしみ。

俺も使ってて集団戦で活躍できてないからそこが上手いKhaの下手なKhaの分かれ目なんだろうなぁ。

レーン戦はいい感じに仕上がってきてるからもうしばらく使い込んでみるよ!






ちなみに前回 お気に入り呼ばわりしてたVarus。


amarecco6710-2.jpg


もう知らん。



プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR