BardがFree(絶望)

【悪質なサモナー :-( 】

のっけから明るくない話だけど……

Solo Rankedをしている時に悪質なサモナーと出くわしたので報告しておきます。

amarecco6708.jpeg この人。

JunglerをPickしてLV1でMidとTopに向かい棒立ち。それぞれの相手に1killを渡した後Leaveという

極めて悪質なプレイをしていました。もしPick画面で味方にいたら多少のLPを犠牲にしてdodgeするなり、

BardをPickして他の味方のdodgeを誘発するなりして試合を避けたほうがいいよ!



ただのLeaverとかだったらこんな晒し上げしないんだけど、意図的にKillを渡してLeaveは

ちょっと度が過ぎてると思ったのでこういった形での報告となりました。後味悪いけど仕方ないね。x_x



【10戦終了&配属】

ようやくSeason5のRanked 最初の10戦終えました。

戦績は

○ Garen
○ Brand(support)

● Lee sin
○ Brand(support)
○ Sejuani
○ Sejuani

● Sejuani
○ Master Yi
● Nautilus(top)
● Amumu


で、6勝4敗。配属先は・・・

amarecco6705.jpeg

Season4の最終地点、Gold1に舞い戻ってきました。今度こそはPlatinum目指して頑張るぞ!

今はTankが大正義だからBrandが活躍しやすそう。(Passive的な意味で)

腕に自身があるのもBrandだから積極的にsupport Brandをコールしていこうかなー。





【最近のお気に入り】

amarecco6707.jpeg
スキン買っちゃった。

今ハマっているのはCDRを積むVarus。QのCD開始が発射時から溜め初め時になり

CDRを積んだ状態で Q溜め→Qが解除されるギリギリで発射 をすると既に次のQが使用可能になっている。

タワー下とかでの睨み合いで大変強力なPokeとして活躍します。さながらJayceのよう!



コアビルドは item_thebrutalizer.jpg item_essencereaver.jpg item_ionianbootsoflucidity.jpg

ガチガチの殴り合いは恐らく勝ち難い。あくまでPoke命で。殴り合いはその後に。





【実践】

amarecco6706-1.jpg


オッホォ…




Braumをねっとり観察

好きな人を壁からチラ見するBraum

amarecco6700.jpeg





クリティカルを繰り出すBraum

2-2.gif





絶招歩法をするBraum

1.gif





お腹をくだすBraum

3-3.gif





はい。


ranked順調です

ただいまSejuani絶好調!


amarecco6685.jpeg


JungleアイテムをAPに進化させるとこんなに強いだなんて!ヒデキ、カンゲキ~!

イカレたメンバー?知らんな。



それと今はJungleでの買い物を試行錯誤中。


いつもは450G稼いだら itemset.png だけど

このRanked二回は itemset2.png に挑戦。



割と悪くなかったです。Sejuaniは回復手段が乏しいから序盤キツイけどフラスコのおかげで周りやすかった。

よくよく考えればHealth+360 Mana+180が345Gで手に入るんだからやっぱりフラスコいと凄し。



今のところRankedは4勝1敗。Sejuani+フラスコパワーでこのまま順調に勝ちを積み重ねれればいいな。


イカレたメンバーを紹介するぜ!

極力こいつらでRanked回すぜ!








Ranked1.png




Ranked2.png





Ranked3.png





Ranked4.png





Ranked5.png







そのロールをとれれば、の話だけどね。



プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR