LOL三種の神器

LOL三種の神器!









加速とスローの鬼 Glory!!

item_righteousglory.jpg





闘うTenacity靴 Zephyr!!

item_zephyr.jpg





タイマン最強 Guinsoo!!!

item_guinsoosrageblade_2014123003193768c.jpg





三つの力を手にした時!!!!





amarecco6582.jpeg





勝利は約束されるッ!!!!!











例によって例の如く、味方が強いんだけどね。



Gloryしゅごひぃ・・・


新仕様のJungleを試行錯誤した結果、Udyrがドツボにはまった。

amarecco6581.jpeg

新ItemのGloryが非常に強い。青Smiteも加わって追う能力がすごく上がった。

近づくまでが難しいUdyrには今のItem環境はありがたいね~。

特にGloryはつい最近まで効果すら知らなかったけど優秀なアイテムであることがわかった。

やっぱり新アイテムにはちゃんと目を向けないとダメだね!



殴れれば死なない(至言)

amarecco6577.jpeg

(AP Xin zhaoに)切り替えていく。もちろんGuinsooを持って。



ちなみにこの試合、味方のADCがPenta killを出しました。

ね?Guinsoo積みたくなってきたでしょ?







amarecco6578.jpeg



ね?


double Oni book

巷で人気の?鬼本ニ積み試した。

amarecco6565.jpeg


びゅーてぃほぉぉ。

鬼本ってあまり意識したことなかったけど、たったの2100Gなんだね。

①AP+80
②Base Mana reg + 100%
③CDR+20%
④Health40%以下の敵の回復効果半減


これらの効果で2100Gってスゴイ。を少し通り越して壊れになってるような。

しかも①~③は複数所持でも重複する。だからニ積みすると4200G

AP+160 ・ Mana reg3倍 ・ CDR+40%(MAX) ・ 回復効果半減

の効果を得られる。オラおでれえたぞ。



流石に早い段階でこの能力上昇は伊達でなく、実際にかなりのバーストが出せた。

ましてや元から強い&スキル撃てば撃つほどダメージ底上げできるVel'kozだし。

このビルドにはうってつけだな~と思った。



まだこのビルドを試してない人は一度やってみてください。みんな「オラおでれえたぞ。」って言うと思う。

そう遠くないうちに値段が上がったりCDR辺りがUNIQUE Passive化したりするんじゃないかな~。

PBEでもうされてるとしたら念仏唱えるしか無いね。なむなむ。天空×字拳。




【追記】

鬼本の回復効果のDebuffに関する記載で誤った情報を流してしまったので訂正しました。

適当な事書いてすみません。ツヨシしっかりしなさい。

こやし玉よーい

今から三日前ほどにこんな小ネタを教えてもらった(´‾◞⊖◟◝`)


amarecco6553.jpeg





サモナーズリフトの左上にカメラを寄せると綺麗な景色が拝めるんだけど、

1分15秒あたりから・・・


amarecco6554_2014120119070270f.jpeg





!!



amarecco6555_201412011907031c8.jpeg





なんか飛んできた!!



amarecco6556_2014120119070531d.jpeg





そのまま崖の方へと飛んでいきカメラから姿を消す謎の物体。



dragon2.gif



果たしてこれは何者なのでしょうか?(※ネタバレ dragon)



amarecco6552.jpeg



そう、正解はdragonでした~。(AatroxがWarwickになってるのは気にするな)

このdragonが飛んでくる姿を見れるのは最初の1分15秒の時だけらしいよ!

こんな小ネタが仕込んであるとは。そしてそれに気づける人もすごい。



画面端ネタといえば確か昔は右下に没キャラの死体が何体か棺桶に入れられてたんだよね。懐かしい。



もしこのネタを既に知っていたらXin zhaoでGuinsooを積もう!

知らなかった人はXin zhaoでNashorを積もう!じゃあね!


プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR