久々サモナー

ここ最近多忙でLOLを全然やっていなかった。

AzirGuinsoo Kayleを試せずじまいのまま、約10日。

詳しくはまだ把握してないけどCassiopeia Soraka Viktorがリメイクという

スクエニかよと思わんばかりのリメイクぶっぱに戸惑いながらも久々に試合をした。




amarecco0651.jpeg



10日のブランクが心配だったけど、慣れてるChamp使えばまだまだいけるね!

というか10日、間をおいたほうが上手くなってるような気がしなくもない。

YorickでこんだけCarryしたのとか初めてだし。


amarecco06481.jpg


噂によるとSionPoppyもリメイク案がでてるらしいけど、Yorickはそっとしておいてほしいな…無理かな。

みんなもYorickやってみてね。先っちょだけでいいから。



他のリメイクChampやAzirなどは追々試していこうかな。

……とか言って時間取れずにまた知らない間に色々変わってたらやだな。把握が大変だ。

RIOTはもっとゆっくりしてもええんやで。



今日のGuinsoo3

今日のGuinsooは?Gnar!


amarecco0647.jpeg


ち~ん(笑)


いや、これはGuinsooどうこうじゃなく俺がGnarを全然使いこなせてないだけ。

やっぱり変身の使い分けがどうにも・・・ でもGuinsoo Gnar自体は楽しかった。




次の新Champ(Azir)はもう実装されて購入したけど、Gnarに引き続きまた難しそうなChampだ。

しばらくは上手い人に試行を任せて様子見としようかな。



GuinsooがマッチするChampだったら素敵やな。


今日のGuinsoo2

amarecco0646.jpeg


Tristanaで持ってみたけど微妙だった。(ビルド選択がおかしいのもあるけど)

敵とのCS差が3倍近く開くことに成功したので、調子に乗って初手Guinsooを敢行したが

やはり弱かった。初手は絶対ないアイテムだと再認識。

(2600G払って基礎で上がる能力がAD+30 AP+40と少ないしね・・・)




相変わらずXin zhaoは調子いい。個人的にはお手軽強Champの見本市だと思うので

もっとPick率があってもいい気がするけど・・・全然見ないんだよな。なんでだろう?



さて、次のGuinsooの餌食は誰だ!!コメントにもあったけどKayleかな~。

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR