世界のNasus

ico_Nasus_2014072410065630d.jpg


「Qのスタック数が3の倍数の時だけアホになりまーす」








































nasus.gif

さぁん!!!ろぉく!!!きゅうぅ!!!じゅうにぃ!!!

じゅうごぉ!!!!じゅうはちぃ!!!!!にじゅうい

GoldⅡ昇格戦 ヌチャァ

紆余曲折あってようやくGoldⅡの昇格戦。


amarecco0443.jpeg



一度いたはずのGoldⅠをかけての戦い。今は以前の左門豊作よりかはモチベがあったので一気に挑みました。

その結果・・・



amarecco0451.jpeg


無事、2連勝!Amumuつえー。


一戦目は難なく勝てたのですが二戦目はちょっとヒヤヒヤしました。

というのもLOLの調子が悪く、ロード画面から先に進まなかったり、ゲーム内で操作不能になったりして

最初の約6分Leaveしたためです。



復帰後は味方から「ポルノダウンロードするのやめろ」と言われる始末。してねぇよ。



しかし味方はどのレーンも互角かそれ以上の戦いをしてくれたため、安定してリカバリーに専念出来ました。

集団戦も何度かこちらがものにして波に乗るぞ!という試合開始から約20分が過ぎた頃、

またしても操作不能になりleftとreconnectをするハメに。



幸いすぐに復帰出来たのですが、味方からはまたしても

「Group upして早めに終わらせようぜ。このAmumuポルノのダウンロードやめないし」

と刺すような物言い。完全にチーム内での変態キャラを確立しました。



そんなこんなでその試合も無事に制し、LOL中にポルノをダウンロードする変態という

全然ありがたくない称号を授かりながらも
GoldⅠに返り咲くのでした。ちゃんちゃん。



amarecco0445.jpeg



最近の思ったこと適当に

タイトル通り雑記。



・Quill Coatと新魂Golem
っょぃ。

計700Gで効果時間もCDも3分のワードが置けるのはとても便利。

Golemも完成直後はなかなか固いしその後Healthも順当に積めば軽く4000超えする。

GolemがマッチしてるTank Junglerの勝率が軒並み上がっているのを見てもやっぱり強いアイテムだとわかる。

個人的にオススメなのはAmumuかな~。RammusやMaokaiも強い。



・新Maokai
上記のGolemのせいでMaokaiが強いのかGolemが強いだけなのかがよくわからない。

Wは一長一短。すぐ発動するのはいいけどやっぱり射程のNerfが大きく感じる。

特に 中立Creepにピクミン投げで視界取り→中立CreepにWでBlink の段取りは

手早く行わないとすぐにCreepがWの届かない位置まで移動しちゃう。



・ADC
どうもVayneやTwitchやKogといったAA主体のADCが台頭してるらしい。

よりによって難しいChampばっかり……Vayneを目下練習中だがやっぱり難しく全然勝てない。



・Vel'koz Support
っょぃ。Supportはもう全部こいつでいい気がしてきた。なおQは当たらない模様。



・Nami Support
SupportでガチAPのビルドにしようとしてるのをちらほら見るけどあまり良く感じない。

Namiの強みはバーストによる圧殺じゃなくてチャンスメイクのしやすさだと思ってる。

というかそれこそバースト出せるMage SupはVel'kozなりMorganaなりやれば良い話だし……

そんなワケで初期アイテムもEdgeよりもCoin派。結構これは人によって分かれそうな選択だけど。



・Sejuani
Ult当たんない。ばか。




OWARI.


プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR