

降格しました

長いことRankedをやってなかったせいで降格しました。

普通なら「RankedしばらくやってないからDivision下がるよ!!」って警告が出るのですが

何故かそういった通達なしにいきなりDivisionを落とされました。



恐らく以前に起きたリーグ消滅バグの際に警告も一緒に消滅していたのではないかと思います。推測だけど。


結局、GoldⅠのLP24GoldⅡのLP75になりました。

警告なしに下がるなんて理不尽にも思えるけど、しばらくやってなかった自分も悪いのでなんとも言えず。

とりあえずさっさとGoldⅠに返り咲くとするか!!






amarecco0439.jpeg




あかん。





315405218c465a9431f25684bb76724e_400.jpg


モチベが上がらんですタイ・・・



みんなはこうならないように気をつけてね!





そろそろそろそろらんくやらないと

Champion選びに関してはいつもは浮気症な自分だけど、最近はChampionを絞ってプレイしてます。


【Top】
Ryze,Gragas,Rengar

【Jungle】
Vi,Twitch

【Mid】
Twisted Fate,Katarina

【ADC】
Ahri,Caitlyn

【Support】
Vel'koz,Nami



こんな感じ。(太字は特にPick率の高いChampion)

これらのChampionでぼちぼちRanked行ってみる予定。

ADCAhriがいるけどこれが結構使いやすい!


あああ
Ahriは全部ADC



でもRankedで投入したら味方から文句言われるんだろうなー。どうしようかなー。



penta kill祭り

しばらく更新してない間に

Penta killを二回出したよーーー



Championは Ahri(ADC) と Rengar(Top)


しっかりキャプチャしておいたはずなんだけど



penta ahri1


バグって中央に変な線が入ってしまった


penta ahri2


でも肝心のMulti killはちゃんと撮れたよ~。





もう片方のRengarは



amarecco0423.jpeg


まさかの数値取り込みミス



これは俺がバカなだけです。スァセンシタ。

でもちゃんとPentaは取りました。




GPとBraumのまんが

GPmanga.png



盾が小さすぎた。



プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
