実は二度目の昇格戦

昇格戦にこぎつけた!!(二度目)





一戦目!!!



昇格戦1



負け!!!!







二戦目!!!



昇格戦2




勝ち!!!!






三戦目!!!!!!!!



昇格戦3




負け!!!!!!!!!!






BO5-5.jpg



死ねーー!!!!!!!!








もういやや~。敵強いMoooooooooon.





新ChampはPoroに髭をつけるのが趣味の変態

ここ最近時間が取れたので久々にRanked


amarecco0356.jpeg


不調
多分かなり適正レートに近いんだと思う。対面の相手だけで割といっぱいいっぱい。

少なくとも「俺が他の奴らの分までCarryしてゲームぶっ壊すぜ!」というノリには程遠い。




でも……オイラ負けないよ……



もはやigniteに手を焼くことはない(うまい)

自分のマッチヒストリーを見てみたら


amarecco0338.jpeg


igniteが姿を消していた。

昔じゃ考えらんないね☆


Ranked熱湧いてきたああああアアアア↺↺↺

最近Rankedが熱い!!

というわけでここ数日のRanked結果


amarecco0336.jpeg


ランタンのグレードアップが実装されたけどChampionによってはすごく強い!!

特にYiはヤバイ。BANした方が良いレベル。漏れたら自分で取って使ったほうが良いレベル。



UdyrはJungleの他にもTopで運用してるけど今のところ負けなし。レジェンダリーUdyr強し。




この8戦のLPの推移は

○Xin zhao    LP 0→LP 26
●Xin zhao   LP 26→LP 12
●Amumu    LP 12→LP 0

○Udyr     LP 0→LP 24
○Udyr     LP 24→LP 48

●Master Yi  LP 48→LP 34
○Master Yi  LP 34→LP 59
○Udyr     LP 59→LP 84


となった。

順調順調~!!


最近のミステリーギフト

最近のミステリーギフト事情~


ジャン!



amarecco0330.jpeg



少しちっちゃくて見づらいけど色んな人から色んなスキンをもらったから

俺も色んなゴミスキン送ったよ!!

みんなありがと~~~ヽ༼ຈل͜ຈ༽ノ





ん!?



amarecco0330-1.jpg




a0061322_13371993.jpg



いやそっちじゃなくて



amarecco0330-2.jpg




BO5-5.jpg






伝説のUdyrだああああああああ


お返しにもらったスキンだけど全然釣り合いとれてなーーい!!








送るスキンはゴミなのに貰うスキンは豪華な俺なのであった。完。





テヌキ!!モリサゲドーン!!!

amarecco0326.jpeg



惜しい!!


プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR