3月の終わり 思ったこと適当に

Ranked10戦やって一区切りついちゃったからイマイチRanked欲が沸かない。

というよりも今はちょっと忙しいから手付けられない感じ。連休取れたらやろうかな。

ここ最近のLOLの思ったこと適当に。




・Evelynn
相変わらず強いっぽい?流石にAPはいなくなってAD Tankyをよく見る。

まだまだJungle一強なのかな?ココアはバンホーテンのものを使用したのかな?



・Fizz
上手いFizzはなんでこう腹立つんだ。アアアアアァァァァァーーーーー!!!!

でも怒りが収まって冷静になると素直に感服する。



・Heimerdingar
こいつほどMeleeやってる時に怖いChampはいない。昔はGankの的だったのに

今ではGank行くのがある意味一番怖い…かも。



・Kha'zix
進化順に迷い有り。昔はQ→E→Rだったけど今はRが強いから変わってるのかな。

俺ゴムだからわかんないんだよな。



・Kog'maw
相変わらずつらそう。



・Lissandra
Top運用がすごく楽しい。レーン戦もそうだけど集団戦での動かし方とかも醍醐味。

自分の中では一番熱いChampionだから素直にもっと流行らないかなーと思う反面

目をつけられてない今のこの感じがいい(Nerfされにくい)と思ったりもする。



・Lucian
スキンだとダメージ上がってると思う。



・Mastar Yi
WでAAキャンセル出来ることを知ったけど、そのためだけにPickしたくない。



・Nautilus
そろそろQモーションのまま歩くバグ直しなよ。



・Nunu
7分くらいからドラゴンにVision挿して一人で狩るの楽しい。Gank?集団戦?( ͝° ͜ʖ͡°)?????



・Soraka
なんか徐々に評価が上がっていってるけど、敵にも味方にもいてほしくないのが本音。



・Vel'koz
Ultの射程を見ようと思ってボタン押したら発射しちゃった。えへへ///



・Wukong
Jungle一強。強い強い。(適当)



・Xin zhao
強いJunglerがNerfされ続けて相対的に頭角を表さないかな?と期待はしてる。



・Spellthief's Edge(金策AP)
どーもこれ好きになれないんだよな。レーンでもあまり強く感じないし

最終進化も金玉と違って持ってて不安になる。う~む。



・Tenacity70%(魂Golem MR靴 Zephyrの複数持ち)
最近見なくなってすごく嬉しい。敵が持ってるのも嫌なくらいだったからなー。



・Banshee's Veil
ぶっちゃけ過小評価してた。もっともっと買っていこう。





以上、最近LOLで思ったことでした。まる。



毒チャンプ三銃士

三銃士





Ranked10回終えて

最近スラムダンクを読み返してます。当時は赤木に特に思い入れが無かったけど

今読むと魅力的なキャラしてるなーって思った。そんだけ。







さて、さっさとRanked10回やって配属先を決めたいところ。

今のところ戦績は3勝1敗。出来ることなら勝ち越したい。

残り6回は2日に分けて挑みました。




1日目


amarecco0312.jpeg



2勝2敗。勝ち試合と負け試合のスコア差がひどい。

ADCはやっぱ難しい……今度からコールしないようにしようと思った。



あと、このLuxの試合の出来事。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


俺「俺が1st pickか」

味方の外人(以下Aさん)「Thresh!!!Threshとってくれ!トレードしようぜ!」

俺「いいよ。じゃあBrandMalzaharをPickしてくれ」

Aさん「持ってない・・・

俺「あ・・・そう・・・じゃあSwainでいいや」

Aさん「持ってない・・・時間ないからLux Pickしとくね

俺「 (・ζ・) 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


でも何とか勝てて良かった。ちなみにこのLuxの試合での味方のAmumuが金Ⅴへの昇格戦だったらしく

「昇格おめでとう!」と言ったらフレンド申請来ました。ほのぼの。





この日のRankedで5勝3敗。とりあえず負け越しは無くなった。日を改めてRankedすることに。




2日目


amarecco0316.jpeg



いえ~~~~いwwwww


味方強すぎわろーん。残った2戦を勝利することが出来ました。


Placementの結果は7勝3敗と、とても良い成績で終わりました。



そして運命の配属先。






amarecco0315_20140319150940eb7.jpeg



Gold Ⅲ!!



シーズン3はGoldⅤで終わったのでかなりの優遇っぷり。やった~~~~~。ヽ༼ຈل͜ຈ༽ノ

ここからLPがどれだけ増えるかはまだわからないけどプラチナ目指して頑張ります!!




insec出来ないならurgotをやればいいじゃない

LOLが直った!TABUN!




とりあえずかなり前にやったRankedの結果


amarecco0303.jpeg


勝ちと負けだけどどっちも微妙だったなー Amumuは序盤何も出来なくてキャラ性能と味方の強さで

なんとか乗り切った感じ。



CaitはJungle Wukongにボコボコにされた。Wukongのbot正面Gankがまんまと決まってしまって

中盤以降は育ったWukongに張り付かれてなすすべなく死亡。インガオホー。

Jungle Wukongは本当に強いと思う。BANも視野に入れたほうがいいのかなぁ。





あと、Caitに限界を感じ始め、逆に最近Lucianをやってみたくなった。

回数重ねて手応えがあったらRankedでもPickしていきたいなー。





あとはSupportをやるうえでのTrinketワード石買ったらすぐ赤Trinketにして

LV9になったらすぐ進化させるように意識したい。

というか今までがちょっと適当すぎたというか、赤Trinket上位ってすごい強いことを今更ながら

実感し始めたので、とりあえずそういった基礎的な切り口からうまくなっていきたい。












超真面目じゃない俺。すごい。アタリマエのことしか書いてないけど・・・




あああああティクビふるえてきたあああああ

なんでL゛O゛L゛普通に゛でき゛ね゛ん゛だよ゛お゛お゛お゛





あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!






BO5-5.jpg





WTFastとかいうのを導入したけど2分おきにPing200超えしたり

途中で止まったりするから嫌だ~。



どちらにせよRankedも回せないしRiotガンバレ!!



一日1らんくど(ひよわ)

Rankedもっと回したい。でも身体がついていかないんですわ(49歳 会社員)


amarecco0301.jpeg


順調なのはいいんだけどね。

配属まであと8回かー。時間見つけて集中的にやらないとなぁ。



プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR