俺のギャリック砲にそっくりだ・・・!!

ひっそりとRankedを始めました。


amarecco0295.jpeg


好調な滑り出し。S3が金5だったから恐らく順調に進めても配属は銀だろうから、

S3のようにトントン拍子で金になって、そこからがんばってプラチナまで突き進んでいきたい。



そのためにも、最近「頭大丈夫か?」って感じのプレイが多々目立つから直していきたい。







それと遂に新Champがきた。その名もVel'kozさん。

40060-velkoz_wallpaper.jpg



実戦でまだ使ってはいないけど、かなりの高火力だけど、スキル命中に難があったり

突っ込んでくる系のChampに弱い印象を受けた。

スキルの当て方と立ち回りが上手くないと使いこなせなさそう。



俺はどっちのプレイヤースキルも持ってないけど、色々ビルドやら戦い方が定着してきたら触ってみようかな。




inviteってむずかしい

hexakill.png



がんばれGP



Syndra「CorkiのQもXerathのUltも私のWのパクリよ」

お久しぶりです。大江戸ケインコスギです。


2月の初めに引っ越してようやくインターネットが繋がりました。

久々にLOLをやると右手が退化してるのか、カーソルを端まで持ってけないことが度々有ります。

こればっかりは回数重ねて感覚を元に戻してくしかないなー。



Xerathのリメイクとかも来てるみたいだけどまだ回数重ねてないし情報もキャッチしてないから

そっちも徐々に把握していきたいな。



忙しくなってLOLする頻度が少なくなっちゃうかもしれないけどこれからもよろしくね!!



プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR