

卵状態のAniviaは「egganivia」じゃなくて「eggnivia」だよ

「オラ、おでれえたぞ!」ってくらいBuffされたAnivia。

「通常攻撃の弾速すごい!!速い!!」と言っていた人達も一切やらなくなりました。

果たしてAniviaのPick率はどうなっているんでしょうか?我らがLOLKINGで見てみましょう。



amarecco0290 - コピー



なんだこれは。

1/15にPick率が上がってますが、これはちょうどBuffを受けた日です。そりゃ急激にあがるのもわかります。

でもその後の失速具合からの定位置に戻っていくこの感じ。恐らく多くのSummoner達は



amarecco0290.jpeg




こんな感じでAniviaをPickしなくなっていったのではないでしょうか。かわいそうです。

Aniviaの明日はどっちだ。





僕たち陽気なランランランサー!

xinpanthe.png

いつでもヤリヤリ!

改名した。13900IPで。

サモナーネームが今650RPもしくは13900IPで改名できるため、

せっかくなので改名した。


「enagym」改め


amarecco0274.jpeg


「OOEDO Kanekosug1」になりました。


なんかレートの上がり幅がバグってるけどまだS4に入ってRankedはしてないので今はunrankedです。




名前負けしてるのか、改名後は9連続Defeat&大Feedの嵐。

めげずに頑張ります。





もし改名するならムードメッセージに以前の名前を載せるのを忘れないようにね~。


Championの名前をサモナーネームにしてる人まとめ

タイトルの通り。どんだけ暇なんだよって言わないで。


amarecco0267.jpeg



ここに載っている以外のChampionは全員LV6でした。

Lissandraがmost playでもLissが1位でGold1なのはすごいなー。




4.1パッチ変更感想

4.1Patchの変更点を確認したのでざっと感想。


・Anivia
次々とマナ消費が馬鹿なChamp(MorganaやJanna・ViktorのUlt)が改良されるなか

放って置かれてたAniviaだけどようやく改善されるそうで。ヨカッタネー。



・Annie
低レベル時のスタン時間が短くなるとはいえ、基礎ダメは変わってないからまだまだSupportで猛威振るいそう。

UltのCD短くなっていくBuffは必要あったのかなぁ?



・Top強者(Shyvana Nasus Rengar Rivenなどなど)
変更だったりNerfだったり。大体がNerfだけど。この中でもRivenのNerfは群を抜いて大きく弱体化。

他のメンツもSunfireとVisageがNerfされたので本体性能の変更以上に辛くなること請け合い。



・Yasuo
Qが全部スマキャに。やったぜ。あとUltの目につく粗っぽい部分が大分改良された感じ。

Statikk Shiv持った状態のダメージが弱体化されるけど、購入を控えるほどではないはず。



・Eve
Eが物理DM化、Qの弾速大幅低下が大きなNerf。果たしてどれほど響くのか。

少なくともPick率は大きく下がりそう。




・Lucian
Nerfされないとか嘘だろクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ

クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクラテス





あ、でも最近HeimerとLeonaがいい感じだから、この二人に弱体化が来なかったのはちょっとうれしいかも。



B100のご紹介

俺には「俺は強い」なんていう資格はない……

だが……

「俺たちは強い」と言うことなら出来るッ!!
     by俺




格好良いでしょコレ。使っていいよ ミ☆









今日は趣向を変えてブラウザゲームの紹介。


amarecco0258.jpeg

http://b100.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com/



B100

ここ数日ですごく人気の上がっているゲームなので知ってる人も多いと思う。


100階層あるダンジョンを突破するのが目的。1階ごとに敵がいて自動的に戦闘をし、進んでいく。

コマンド入力などは無いので戦闘を左右するのは自分の装備のみ。

装備は好きなもの同士で合成することが可能で、合成を重ねれば重ねるほど装備は強くなるが

その分費用も大きく必要となる
ため、合成の効率の良さが求められる。



とっつきやすいゲームなのでやってみたらその内容を大体把握できると思います。

すごく片手間に出来るゲームなのでオススメ。



俺は昨日最初のダンジョン100階を突破しました。裏の100階(Ex)は・・・今のところやる予定なし。

ちなみに100階突破した時のパラメータはこちら。参考程度に。

amarecco0257.jpeg






ではまた。


ポニョ、DFG、スキ!

みなさん、あけてましたわおめでとう。

いつものようにNormalばっかやってて特に目立った変化もないので近況報告。


●Top

・Teemo
そろそろQのブラインドの効果時間、1.5s~2.5sから1.0s~2.0sになってもいいと思うんだけど、どう?

・Nasus
使ってみたら死にまくって失禁した。ウゥトマラン。

・Riven
ァタシに勝ち目ゎ無いってこと。ぃま剣巨大化された。っょぃ。勝てなぃ。

・Yasuo
最初期はFeed or 空気だったが活躍してるYasuoがうんと多くなった。

良くも悪くもPSが大きく左右されるChampionだなぁと再認識。





●Mid

・Zed
やっぱり昔ほど怖くはない。

・Gragas
なんか最近またチョコチョコ見るようになった。結構Nerfに次ぐNerfを受けてるのに。ポテンシャル高いなあ。

・Annie
サポートばっかで見るけどMidもやっぱり強い。DFGを持つと楽しさ倍増。



●Jungle

・Amumu
Blink出来て、通常スキルにCCあって、AOE CCもあって、Jungle速度もそこそこあって、硬いのに火力出る。

代替品を見つけるのが困難なくらい良い性能だよね。Leona Jungle?知らんそんなおちんぽこ。


・Kha'zix
Q上げってこんな強かったんだねー。知らなかった。LV6時のグレードアップは機動力が上がるEもいいけど、

Qグレードアップの味を知っちゃうとなかなか選択出来ないな。


・Evelynn
頭おかしい強さだと思うけど、Nerf来るみたい。なんかガンAP型が窮屈になるNerfらしいけど、

妥当だと思う。常時ステルスってだけで大きなアドバンテージだし。





●ADC

・Lucian
使うと全然面白く無いのに使われると全然勝てない。俺の中では五本の指に入るクソキャラ。

・Ahri
amarecco0239.jpeg

あつい。





●Support

・Annie
Midで強いとは言ったけど猛威を振るっているのはやっぱりSupport。

Ranked全然やってないからわからんけど、BAN候補だったりとかはしないのかな?

それほどBot Annieの火力とCCの強さは際立っていると思う。


・Nami
Yasuoにほとんどのスキルをレクイエムされる。つらい。






近況報告おわり。

はっぴーにゅーやー。



プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
