GoldⅤに昇格しました

はじめてのBO5

果たして三勝することは出来るのか!?タイトルでネタバレしてるけど







一試合目!!


BO5.jpg



J4は強かった!!!!!










ニ試合目!!


BO5-2.jpg




J4は強かった!!!!!!!!!










三試合目!!


BO5-3.jpg





記憶に無い。










四試合目!!


BO5-4.jpg





J4は!!!!!!!!!!!!!!!






BO5-5.jpg



強かったーーーー!!!!!!!!












というわけで


amarecco0059.jpeg

これが

amarecco0066.jpeg

こうなった。




やったぜ!!









                              ~完~

















amarecco0067.jpeg J4 is GOD





手が冷たくてFlashできない

Rankedをやった(えらい)


amarecco0055.jpeg成績悪し



一試合目はBAN漏れしたZedがあっさり敵にとられてやる気を失った。あと部屋が寒くてFlashミスりまくった。

TopのNasusがちょっとアレだった。敵のVolibearがめっちゃ強かった。





ニ試合目は一試合目のちょっとアレなNasusが敵にいた。VolibearをPickしてた。

明らかに一試合目でCarryしたVoliを見てPickしたやつだ、とシックスセンスで感じた。

しかしVolibearは誰が使っても強いChampじゃない(ソースは俺)ため、この試合のVoliは弱かった。

自分ができないChampを即興でPickするのはよくないな・・・と思った。





途中回線が落ちるという悲劇を迎えるも、味方が頑張って耐えてくれたおかげで

復旧後も集団戦に混ぜてもらえた。味方OP~~~~ヽ༼ຈل͜ຈ༽ノ




一試合目 93→89LP

ニ試合目 89→100LP




となって無事BO5へ。頑張りたいところだけど、回線不良が心配。あとやる気も。





PS(プレステではない)←バカウケ

最近フレンドリストが閉じないバグがあるっぽい?そのお陰で二試合目の敵のPickが

二人目から先が見えないというよくわからんハンデを背負った。まあ俺はJungleだったから

ある程度は差し支えなかったんだけど…… 他にもこの現象に陥ってる人いるかなあ。



チャットで「gj」を排出する機械

Riot「お前Rankedやらなすぎ、やらないと落とすよ」

俺「ふええ」





また言われてしまったので渋々Rankedへ。モチベーション低し


amarecco0044.jpeg



何とか勝てました。



レーンは相手が先出しGPという事もあって割と楽勝だった。

最近ダイア勢にもまれてたのも良い経験になってる。




でもレーン戦の後がグダグダし過ぎたなー。Farmできずタワー破壊もできずで中盤かなり損した。

レーンは圧倒できてたからワードたくさん買ってのSplit pushをすれば良かったかな。






これでLPは 68→93 へ。

まだ25ももらえるなんてすごいな。一生これならやる気出るのに




なんだかんだであと4回勝てばGoldなんだよね~・・・







う~~~~ん・・・・・・






やる気がでないね~~~・・・









15564684_87ms.jpg

寝よ♡




にほんだて -Renektonのばか-

俺「相手のTopはRenektonか~ ハードカウンターは何かな~ lolkingで調べてみよ」




amarecco0037.jpeg





ハードカウンター 無し。








       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                     ヽ::            d⌒) ./| _ノ  __ノ





四身の拳かな??

今更だけど
LV1時のMundoとRengarのHealth regの差

(MundoはPassive込み)







Mundo

amarecco0036.jpeg











Rengar

amarecco0035.jpeg







4分の1






        () ()
       ( ノ
        Y
..  ()⌒\ ノ
      Λ_Λ
      ( ^v^ )
      ./   ヽ
      ||   | |
      ||   ||
      し|  i |J
       .|  ||    ┼ヽ  -|r‐、. レ |
        | | .|      d⌒) ./| _ノ  __ノ
       .し ヽJ






Zunaと戦った☃

最近Team Rankedをよくやっているのだけれど、なんと




amarecco0026.jpeg



Zunaと当たった。


ぼくは Zunaに Charmを しました(╹◡╹)

でも、Zunaくんの チームは めちゃんこ つよかったす(╹◡╹)



Jinx Passive ダバダバダバ

simadu.jpg



simadu2.jpg









bayasi.jpg



bayasi2.jpg









mori.jpg !?



mori2.jpg !?



mori3.jpg !?





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ついに新Championが実装(もう2日くらい経つけど…)

ルシなんとかって名前の黒人に続いてまたまたADC。その名もJinx!




jinx_splash_0.jpg




Viの姉妹らしい。その影響からか、JinxだけでなくViもよくPickされるようになった。うざけんなよ~


【長所】
・Passiveがウサイン・ボルト。
・QがToggle式で射程を伸ばせるため、ハラスがしやすい。
・Q Toggle OffはAS増加がかなり強力でタワー破壊がしやすい。
・Wの弾速がウサイン・ボルト。かつ威力が高いうえに射程が長い。Pokeに最適。(スローは後述)
・Eの設置がほぼノーモーション。つまり、ウサイン・ボルト。
・高威力無限Ult。
・WやEでの視界取りとCCが強い(最大70%スロー & 1.5sスネア)。


【短所】
・逃げ性能低い。
・基礎ASがぶっちぎりで低い(らしい)。
・マナ カッツカツ サモナー。
・こいつのせいでLucianの影が薄くなった。




【まとめ】
使ってみた感じ、強くて楽しいという良Champ。

アクの強い部分はあるけど、AAモーションが優秀でCSが取りやすい、Poke手段を持っている、

射程が伸びるため安全圏からのハラスが出来るのは大きく
、ADC苦手な俺にはアリガターヤな存在。

Blinkは無いものの、一人敵を倒せればPassiveによって後続の追撃を拒否できるのもなかなか。



Passiveは悟空が重い道着を脱いだ時みたいな感じで、急に早くなる。しかし、極端に早くなりすぎである。

「ウヒョアアアアァァァ Kill トッタッタアアアアァァァァヒャアアアアァア」ってハイになってんのかな。

脳内麻薬がすごそう。塔を破壊してもなるんだから本当、テンション高いChampだ。



ビルドは王剣やTFよりも普通に血剣からのガンADが良さそう。

涙JinxやJungle Jinxがもっと出てくると思ったけど、今のところ見たことはない。



購入オススメ度は★★★★★

以前のLucianはどこ吹く風、前述のとおり強くて楽しいChamp。Nerfされる前にすぐ買ってやるベシ!!



amarecco0012.jpeg

amarecco0015.jpeg








Usain Ryze Bolt

Ryze 俊足の軌跡

一回目はリメイクでUltにMSアップ効果が付与され

二回目はスキル射程を犠牲にUltのMSアップが強化され

三回目は基礎MSアップとUltのMSアップがLV3時の数値で統一された。





その俊足っぷりはまさに




LOL界のウサイン・ボルト!!







ウサイン








はい。




久々にRanked

Riot「お前、そろそろRankedやらないとDivision落ちるよ」

俺「ふええ」



というわけでRanked久々にやってみた



bandicam 2013-10-02 21-04-20-827



勝ち~~ (꒪㉨꒪)

でも死にすぎ~(꒪⌓꒪)




鬼のようなFocus喰らうんだもん。っらぃょ。

でも砂時計を駆使してUltとWだけは死に際に放つことができて、結果的に集団戦は

他の味方が頑張ってくれたから、良し。




敵のVayneがウルトラ育ってたからビルドも大分守備的な感じになってしまった。

靴のエンチャントも青にしてFlashをバンバン使えるようにした。青エンチャントもっと流行れ。

結果として火力が微妙に出てないBrandになったけど、敵を削る仕事は果たせた。

終わってみれば、脅威だったのはVayneだけだった。BANすべきかなぁ、Vayne……





これでLPは43→68になった。 なんと25も貰えた。あげぽよ。







Xerathの大胸筋アピールやばい

知る人ぞ知る名作 ラチェット&クランク

ラチェット










そしてこれがマチェット&Crank

マチェット













寝起きだよ~~ (^_^)






プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR