メリークリスマス(笑)

Yahoo!みんなプレゼントありがとー。

いろんなSkinを頂いたのでSkin持ってるChampionをまとめてみるよ。


赤文字はSkinをプレゼントされたChampionだよ!
青文字はそのChampionのすべてのSkinを持ってるって意味だよ!




【Skin持ってるChampion】

Akali Alistar Amumu Anivia Annie
Ashe Blitzcrank Brand Cho'Gath Corki
Dr.Mundo Ezreal Fiddlesticks Gangplank Garen
Gragas Heimerdinger Janna JarvanIV Jax
Karma Karthus Kayle Kennen Kog'Maw
Leona Lux Malphite Maokai Master Yi
Miss Fortune Mordekaiser Nidalee Nocturne Olaf
Orianna Pantheon Poppy Shen Shyvana
Sivir Sona Taric Teemo Tristana
Tryndamere Urgot Veigar Vladimir Warwick
Xin Zhao






【Skin持ってないChampion】

Ahri Caitlyn Cassiopeia Darius Diana
Draven Elise Evelynn Fiora Fizz
Galio Graves Hecarim Irelia Jayce
Kassadin Katarina Kha'Zix LeBlanc Lee Sin
Lulu Malzahar Morgana Nami Nasus
Nautilus Nunu Rammus Renekton Rengar
Riven Rumble Ryze Sejuani Shaco
Singed Sion Skarner Soraka Swain
Syndra Talon Trundle Twisted Fate
Twitch Udyr Varus Vayne Vi
Viktor Volibear Wukong Xerath Yorick
Zed Ziggs Zilean Zyra





僕もみんなに緑色のTaricを送った。みんな喜びすぎてゲイになっちゃった。



開始はgl 試合中はty,np 終わったらgg

最近マッチ



勝ったり負けたりだけどすごい楽しかったよ!

今心がけてる事はレーン戦でメイン画面ばっか見ずにミニマップを再三見ること。




「え、今更それ…」って感じかもしれないけどこれが出来てないんだよね。

注意がければ思わぬ所で争ってる場合があるから、その嗅覚が身に付けば

レーン以外からでもアドバンテージを得ることができるからいち早く気づけるよう

頑張ります。今日もJungle内で味方が襲われてるの見落としちゃったしまだまだだね。




Jaxjax


あと最近Jungle Jaxがいい感じです。BlinkとStanがあるって素晴らしい。

ベーコンに穴を開けた。ベコーン

最近僕はLOLをしてる際に「脳が止まってるな」ってよく思うようになりました。

何というか、考えなしにPushしたり殴り合ったりすることが多いです。

もちろんそんなプレイしてればレーンでも負けるしその後の集団戦でも負けます。



というか頭回転させても無理ですわ。PSが足らないのよね。結局のところ。




いたる場所からInviteをもらってる身分ではあるけれど、今のPSじゃ

ウルトラnoobなプレイをバコーンとやってチームの雰囲気をどよよーんとさせるだけなんで

やっぱり野良を繰り返し繰り返しやってって上手くなるしかないなーって思いました。




しばらくの間アレンジはちょっと控えめにしてソロでゲームを理解しよう。

なんかこれ毎回言ってる気がするけど…… まぁいいや。




理想を語るには、それに見合う力が必要だ!! by聞仲





そういうことです。


おふくろザイル・・・おふくろさん・・・

最近練習しているChamp


練習


上から順番にTop Mid Jungle Ranged Support

上記のChampionでオススメのアイテムがあれば教えてね!



個人的にはGPにも触れたいけどもっとPSを高めないとね。






あとプレゼントくれた人ありがとー!大切に使わせていただきます。

RP Skin Championをプレゼントしたから全部のアイコン手に入れたよ!

あとは良い子にしてればBaron Iconもらえるからたくさん褒めてたくさん謝ろう!



じゃあねー

いいね!ボタンをクリクリ

Jax



いいね!





Season3に入って初めてJungleで活躍できたよ。

Jax Jungleを練習していこう。





ちなみにビルドとルーンはCLGのSnoopehから マスタリーはTSMのTheOddoneからパクった。

新たな脅威には新たな力で対抗する

LOLPNG



T_T



純粋に悔しいので1Rollにつき1Championを集中して練習したい。

TopはJarvan SupportはLeona Jungleは……Jax?要検討。

色々プロとかの情報集めてとりあえず1Champに特化しつつゲームを理解しよう。

そうしよう。

そうしよう。



双子葉類



双子葉類。




新GPをつくろう!

やあ!enagymだよ。みんなシーズン3どう?


僕は7戦やってようやく1勝拾えたよ。その後も何回かプレイを重ねて

ようやく新しいLOLでも勝てるようになってきたところ。





新しい環境になれるってなかなか難しいけど、

ある程度新アイテムやリメイクアイテム・マスタリーの効果を知っていくと

やっぱり色々な発想・考えがあって面白いね!



今のところ勝ち試合を拾ったのは Ryze Tris GP の三体。





RyzeはMidだけどOffenceに21振らなくてもいいのが素晴らしい。

また、MSが靴買わなくてもそれなりに早いのもデカイ。

まあ僕がRyzeに目を付けたのも、上手い人がRyze強いって推してたからなんだけどね。




Trisは新アイテムのAS+70%のアイテムがすごく楽しいよ。

EのPassiveとの相乗効果で猛Push Qとの相乗効果でAS超高い

とってもFarmが気持ちいいからオススメ。面白いけどBotでずっとFarmはだめーwwww




そして今回特にかなりの可能性を持っているのでは?と思ったのがGP。



色んな人の提案を基にプレイしてみたのがHydra Iceborn GPというもの。



HydraもIcebornも新アイテムなんだけど、効果をざっくりと説明すると


●HydraHydra

ティアマット派生。Meleeのみ装備可。AD+75 HP reg+15 LS+10%
通常攻撃がAOE化する。Activeとして使うと自分を中心とした周囲にADレシオ100%のダメージ。

●IcebornIceborn

氷のメリケン。AP+40 MN+500 AR+60 CDR+15%
①スキル打った後、通常攻撃にADレシオ125%の物理DMを加算。
②通常攻撃に35%スローのフィールドを相手に付与する。



というもの。



つまりGPが通常攻撃すればAOEダメージとAOEスローが入る!まあここまでは全Melee共通なんだけど、

GPにはOn hit effectが乗るRange625のQがある!

つまりRange625からAOEダメージとAOEスローが乗った銃弾(必中)が飛んでくる!!





たのしーーーーwwww




まあ、そういうことです。そんだけです。ごめんね。




HydraとIcebornに加えて今OPと呼ばれるブラクリ持てば火力は安定して出るし、

足りなくなりがちのHealth ARは

サンファイア着ればスロー&火炎地獄

オーメンなら①Passive ②Iceborn ③Ult ④Omen のスロー四重苦



とかでいいんじゃないでしょうか。面白いとこ紹介したからもう説明が適当です。

みなさんはこんな人にはならないでね。



MRの部分はMR靴とシミターでいいんじゃないでしょうか。

シミター

AD+60とMR+45 Debuffを取り除き、Meleeなら1秒間MSが50%増加。

これ持てばリンゴもあるから二つのDebuffを解除できる。けど超高額。

これを買うのは本当に最後の最後になると思う。

相手のMage育ってたらこんなの買ってる場合じゃないだろうし………





とりあえずGPは新アイテムと相性いいの多いから面白いよー。

僕はレーン戦超下手だからレーン辛いGPとの相乗効果であっさり負けちゃうけどね。

そこを上手いこと死なずにFarmできれば少しは立派なGPができるかなー。




オススメのChampion&Buildがあったら色々教えてね!

みんなで情報交換し合えるとすてきだね。




三人揃えば文殊の知恵!

みんなが揃えば求道無限!(?)





ばいばいー



テンション↑↑↑↑↑

うぇーーーーい!!!!


Season3うえぇぇうぇいぇういぅえいwwwwww



新しいアイテム!!強くなったJungle!!!

色とりどりのマスタリーーーーー!!!!!





              ,. -─- 、
            ,r'´,. ‐,‐'`` ‐、、 __
            ,'  { ' rヽ'`ヽヽ{:::::}
           i   ヽ  ヽ 。ヽ゚,r'ー‐t
           !  ,-- ゝ  ー' '    !
       _   ', {  r、       ノ _
      r'´_``ヽ、ゝ、、  `iー,-,-,‐'´,r'´_`ヽ
     (/,=ニミ= `ー'` ‐ヽ`ー'ノー-' 彡ニ=、\)
             `ー'`ー'`ー-`ニ-'`ー´






テンションの低さは寝ればなおるもよう

テンション↓↓↓↓↓↓

シーズン3 はじまりました。

くじけそうです。

なんか今までの感覚でCS取ってたらかなり逃す。

あと武器防具マスタリーは意味わからんので日本語訳の情報待ち。

自分で翻訳する時間が惜しい。

ショップも欲しい物がすぐに開けないのもちょっとイライラする。慣れるしかない。

何から何までメタが変わるはず。だから今まで通りじゃ通用しない。




って事をついさっき思い知らされた。




これじゃ満足に試合で活躍するのは当分先の事になりそうです。



とほほ・・・



プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR