突然の自慢

見て見て



Garen1


Garen2


Garen3


Garen4


Garen5


Garen6





全部Ownedハアァァンッ!!!↑↑




最近のTopはSinged Olafあたりに力を入れてたけど
5つのSkinを駆使してまたGarenでもやりまくろうかな。




奥さん 触って ポン

突然だけど

ドキドキ☆シルエットクーイズ



白いシルエットを見てそれが誰なのか当ててね!






※答えはすぐ下にあるからゆっくりスクロールしてね!








それではまずは~







シルエット1







これだーれだ?















正解は~~



















シルエット2











Gangplankでしたー

















それでは次はー


















シルエット2-2










これだーれだ?















正解は~




















シルエット1-2







山田太郎でした~












おわり。
























【ボツクイズ】














ボツ2






































ボツ1


里中 智









米 騒 動 ―ヨネ ソウ ドウ―

唐突だけどこれからはコメント返信は記事で行いたいと思います。
感想、ダジャレ、意見、ダジャレ、ダジャレ、なんでも送ってねー。



では早速コメント返信を。


> おかえりなさい!
>過去記事を見てたらいつの間にか最初の記事まて遡るくらいこのブログが好きです^v^
>
> これからもがんばってください :)
>
> P.S
> 僕がjungleをすると敵に必ずといっていいほどjungleがいません
> 僕自身になにがあるというわけではないのですが TOPの人がかわいそうでなりません
> こんなことが続いて罪悪感からjungleができなくなりそうです どうすればいいですか??




ありがとうございます :D これからもよろしくお願いします。

P.Sの質問がとても真面目なので僕も真面目に返したいと思います。




前もって言っておくと、自分はJungleあまり上手くないです。むしろ下手な部類に入ると思います。
以上の事を了承したうえで読んでいただけると幸いです。うふ。



相手がNo Jungleの時のTopはとにかくGankしまくるといいと思います。
試合開始時に「First gank top. care lane plz」と伝えておいて
一巡目のJungleを回り終えたらすぐにTop Gankしてあげましょう。

相手は2TopなのでどうやってもPushされる形になるはずです。
Gankに行っても人数差は変わらず2VS2になるだけですが、こちらは一巡Jungle回って高レベルかつ
序盤では猛威を振るうBuff持ちなのでGank成功率はかなり高いはずです。

Gankが成功したら1度で終わらず2度3度とTop Gankしましょう。
相手はNo Jungleなので相手側のBuffは放置されているはずです。
Smiteがあがりしだい回収して自身の養分にしちゃいましょう。

あまりもたもたするとTopが折れたり無理矢理殺されたりする可能性があるので
とにかくスピード勝負。
LV2でも十分なGank力を持つChamp(例:Lee sin)なら
最初のBuff狩ってのLV2Gankをしてもいいと思います。




味方との意思疎通が可能であるならば、最初のBuffをNo smiteで狩るのも効果的です。

Botに近いBuffからスタートして、RangedとSupportの人にギリギリまでLeashしてもらう戦法です。
BuffのHealthが大体300~400近くくらいまで削って貰えるといいと思います。
これの利点はかなり早い段階で両Buffを得られる&LV3になれることです。
これをすれば相手のTopとのレベル差が出来るためGank成功率がグッと上がります(ゝ‿ゝ・)v


手順をまとめると


自身が青チームの場合
1:レイスを狩る。
2:赤BuffをBot teamにHard leashして貰ってNo smiteで狩る。
3:ウルフを狩る。
4:青BuffをSmite使って狩る。
5:Top Gank


自身が紫チームの場合
1:ウルフを狩る。
2:青BuffをBot teamにHard leashして貰ってNo smiteで狩る。
3:レイスを狩る。
4:赤BuffをSmite使って狩る。
5:Top Gank


相手がNo Jungleじゃなくても結構使える手法なので試してみてください。






【相手がNo Jungle時の要点】
1:最初のGankは必ずTopへ!
2:なるべく早くTopにGankしに行くこと!
3:Top Gankは1度で終わらず2度3度!とにかくしつこく!
4:Smiteがあがったり手が空いたら相手のJungle内のBuffを奪う!





【総括】
No jungleでのTopは確かにTopをやる人にとっては辛いものです。
ですが、元々No jungleの2Topは早期のGankにとても弱いので
味方のTopの人の気持ちをくみ取ってJunglerがキッチリGankを成功させれば
相手の2Topはただのカモになります。
Topが地獄から絶好の狩り場になるのです。
そうすれば相手のBuffも狩り放題の自身も育つし、たくさんGankをもらって育つ
Topの人もウハウハなので
罪悪感を感じてJungleをやめる必要はないですよ~( O_ゝO)




すごく長くなっちゃったけどこれにて終わりー。

全部自分の経験と主観で書いたものだから、もっともっとJungle上手い人がいれば
その人に聞くのもいいと思います!このブログでリンクしてる人たちはみんな上手い人たちなので
そこをたどってみるのも勉強になると思います。



ではでは。

一周年だよー

Patch Notes 2012/10/22


enagym
・LOLが出来るようになったよ!
・絵描き歌を作ったよ!







【絵描き歌】













UFOがありまして~



ても1












ダンベル一つ運んでた~




ても2












セロハンテープを貼りまして~



ても3












大きな山がふったっつ~



ても4











小さな山がふったっつ~




ても5









なっというまに













ても6





かわいいかわいいTeemoさん~









そんなこんなでこのブログも開設から一周年!みんな今までありがとう!
これからもだらだらやっていこうと思うのでヨロシクね~( O_ゝO)ノ



脅威のNerf

Patch Notes 2012/10/05


enagym
・一日三食から一日一食になった
・土曜日が休日ではなくなった
・そんなこんなでLOLがFWとるためのCoop一回しか出来なくなった















ヤムチャまたヤムチャ








というわけでブログの更新は10月21日までストップさせていただきます。


絶対に耐え抜いてみせる!



プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR