

ぺろんぺろんの服(えっち)

どうも、相変わらず味方のおかげで勝ちまくってるenagymです。

最近これといったネタがないです。Rankedも怖くて行けないためネタ不足。

試したいビルドとかもないしなー。



そういえば、Rengarについて何も言及していなかった事を思い出した・・・

いっつもは新チャンプを発売された日に買ってプレイして感想を述べていたんだけど

すっかり忘れてた。

でも今更Rengarについてあーだこーだ言っても仕方ないのでとりあえず

「つよい」とだけ言っておきます。

Topなら序盤の火力とレーン維持力、LV6以降のMidへのGank力が光るし

Jungleなら序盤は瞬間火力とスネア、LV6からはステルスでGank力が高いです。

ZyraやらDianaというバケモノバーストChampがリリースされまくったせいか、

「全然OPじゃねえ^w^ よわっ^@^ Tier5^G^」とか言ってる人が何人かいたけど

実際全然弱くないです。むしろ強い部類です。OPではないけれど。

LOLプレイヤーのOP基準を麻痺らせたZyraとDianaはもっとNerfを喰らうべきです(・‿ゝ・)




「つよい」とだけ言っておきます、って言っておきながらめっちゃベラベラベムベラベロ書いたけど

Rengarは大体こんな感じです。購入オススメ度は★★★★☆です。





~近況報告~


今日履いていくズボンが無くてすごい焦った。部屋のタンスをまさぐったら

明らかにサイズが合ってない(でかい)ズボンを発見した。

しかし出掛けるにはそのズボンしか無かったので妥協して履いた。





今日、外で30秒に一度ズボンをあげている男を見かけた人。多分それ僕です。




あがれー





選挙に出馬してる人みたい

Ryze




Ryzeです。


セレブ幼女

聞いた話によると初手帽子よりもソーサラーアビサルの方が火力が出るらしい。
まあ相手がMR積んできたら話は別だけど。金策ビルドも含めてAnnieで試してみた。


BLOG153



うん、33分でこれだけ揃うのはすごい。CSが結構ゴミだからCS精度を高めれば
ヴォイドスタッフを買えてビルド完成してただろうなー。






対面のDianaとビルドを比べてみた。



BLOG154




セ・レ・ブ・と・ス・ラ・ム♡




Demaciaェ・・・

Garenはレベル20の時から使っていたので今回のリメイクは嬉しかった。
またあの時のようにGarenで楽しめるときがくると思っていたからである。











BLOG152







スイッチング ハブ



悲しみの山河

Top Garen がリメイクされたからやろう!








_人人人人人_
>  よわい  <
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄




誰か使い方教えてー


SRG(super ranked gameing)

最近Rankedを再開いたしました。まずは目指せ銀レート!


今日の結果


LOLその147
Rankedをやる前



LOLその148
Jungle leeとTop xinで勝利して・・・




LOLその149
レートアップ!見事1300台に復帰いたしました。



Lee sinは完全に味方のTalonとMordeのおかげだなー。
二人が活躍し始めてからワードを積極的に買ってマップコントロールに徹しました。
欠かさず置くようにしてたから、TalonもMordeも安心して戦えたと思います。:)


XinはKIAI!KIAI!BANG!KIAI!→GG って感じで。



LOLその150
LOLその151




Ranked Statsで無敗のまま3勝目をあげた二人。うん、いい感じ!!



ではまた└(┐┘◠‿◠)┐


帯広市

「LOLで公式的に四コマ漫画を募集してるらしいよ、マギー。」
「上位に入賞すればRPや賞品がもらえるんだってね、ローズ。」




詳細が書かれているURLがこちら。
http://na.leagueoflegends.com/news/enter-comic-lolz-contest



別に減るもんでもないので僕もテキトーに描いて応募しようと思ってるよ。
みんなも応募しよ~。もしかしたら上位入選できちゃうかも!?


現在ネタを模索中。何個かネタは思いついていざ描こうと思ったんだけど、
そのネタの主役がSejuaniだったりBlitzcrankだったりVolibearだったりと
自分の画力では描けないキャラ
ばっかり。Teemoとか描くのが限界だよ・・・





とりあえず自分が描いててボツになった一コマをご紹介。






annie manga



どう使えばネタが広がるんだよこのコマ。


So gay

Jayce!!


Jayce Jayce Jayce!!!



LOLで記念すべき100体目のChampionなのになんだか影が薄い。

でもこれは自分の持ちキャラにするチャンス!!

プロが使うと相当テクニカルでかっこいいしね!!



というわけで「Jayceといえばenagym」
と呼ばれるくらいにJayceを上手く使いたいので
Jayceを特訓していくぞ!!

(ω・ミэ )Э <ぷかぷか

この間、ちょっとした用事があって神奈川へ飛んでおりました。
残念ながら滞在時間は短かったのでほとんど何も出来ませんでしたが・・・


神奈川に飛ぶ前に面白い物を見つけたのでご紹介。


おみやげ1


クルマユがカプセルをもってきてくれたよー :D



おみやげ2


中身は「北海道フィギュアみやげ」


全8種。クラーク像や札幌時計台など北海道にちなんだものが揃ってます。
なぜか初音ミクがありますけど。



一回300円なのでやってみました!何が出るかな~



おみやげ3



まさかの鮭。鮭かー・・・クラーク像とか欲しかったんだけどなぁ。



おみやげ4



しかも裏返すと食われてるし。なんで?


プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
