

フゥーニィーザァーマァー

みんなハッピー?enagymだよー (*'_')/


深夜に寝落ちしたらなんと
待望のEzの新Skinが発売してましたーー!


LOLその135


Foooooo カッコイーーー



購入特典でこんなおまけもありました。


LOLその136


LOLその137


サモナーのおじいちゃんがEzになり、アイコンが一つ増えました。かっこいい!!
早くこのSkinでゲームしたーい!野良で自慢しまくるかって思ったけど
新チャンプばりにPickでの争いが起きそうだからやめといた。



あとカスタムゲームに新しいマップが増えました。


LOLその138


LOLその139


何か見たことあるぞここ、って人が多いと思う。そう、ここは
「初手ソーンメイルAshe」という誰も考えなかった新しい可能性を作り出した
チュートリアルマップ!


このマップを使えばAll midみたいなのをTopやBotのタワーを気にせず出来ます。
それと1v1の特訓用にもいいかも。地味に茂みとかあるし。茂み怖いでしょう。
Dominionのようにレベル3、所持金1375スタート。SmiteとReviveは使うことができません。



この新マップに際して新たなサモナースペルが増えました。


LOLその134


その名もバリアー。そのまんまか。そのまんま東か。

残念ながら使えるのは新マップでのみらしいです。かなしい;;





今回のパッチはこんなところ?
あ゛あ゛~~早くEzを使ってみたいな~~Carryしたいな~~



グ●フィー「フォフォフォwww」

Fizz


なにこのChamp呪われてる
デ●ズニーに呪われてる

強化月間

先月はShacoのステルスGankとゴミバックドアに
気をつけようキャンペーンをやってました。

今月はBlitzに引っ張られないようにしよう
キャンペーンを行いたいと思います。

みんなで力を合わせてBlitzに引っ張られず
BotでCarryをしましょう。




しかしホントに糞キャラである。LOL始めて2ヶ月後くらいにはもう持ちキャラにしてたけど。

砕け散れ小宇宙

最近の試合傾向を見て思ったことを。

負け試合を振り返ってみると共通して明かな負け方をしている。
それは相手のRangedが育っている事。すごく単純な事だけど最近は
これが負けの原因の大半。

第二に中立クリープの管理がザルなこと。Topやる人が進んで「磯野ードラゴン狩ろうぜー」
言いながら下って取るのがいいんだろうね。ごく稀にドラゴン周辺のWardが刺さってなくて
どのタイミングで狩られたかがわからず「あれーいつの間にか無い゚3゚」というケースがあるけど
これはよくないよね。今はJunglerが率先してオラクルを買うことで破壊されるパターンが多いから
割と集団戦なりなんなりしないとどうしようも無いことが多いからチームアップが必要だけど。
「相手オラクル入ってない、でもこっちもドラにワード挿してない。そしたらいつの間にかドラ無い」
のパターンは一体何のためにBotに二人行かせているのか……サポはワード挿してください。

ワード問題はサポに限らずJungleやMidがもっと気にかければ中立クリープの管理も
しやすいんだろうね。僕も今度からもっとワード買うことにします。サポ一人に任せきれないから。

最初の敗因の話に戻るけど(相手のBot Rangedが勝手に育っていつの間にか終了)
やっぱりJunglerのGank頻度が大きく左右されるんだろうなー。僕はTopとMidがGankしやすいから
ついそっちに重きを置くけど絶対そうじゃないよね。本当はもっともっともっと
Botに行ってあげなきゃいけないんだろうけどBotのGankはワードが刺さってる分
決まりにくいんだよね~。

やっぱりTop or MidでGank成功→オラクル飲む→Botのワード破壊→Gank!!!!
がいいんだろうね。オラクルOPって事だなー。買うのかなりためらうけど。

Volibearとかだと正面からのGankが非常にしやすいからやりやすくていいよね。
でも問題はVolibearではCarryしきれないことなんだけど。


それ以前にBot teamが早々に崩壊するパターンがあるけどこれはもうどうにもならないよね。
AsheやKogやMFなんかはこの傾向に強いような・・・なんというかこの三人はダメージ交換で
負けやすいイメージ。あとBlinkが無いから脆い。だから僕も使わない。

やっぱりEzやGravesはその点強いよね。Rangedやるときはこの二人ばっか使ってる。
他にもCorkiやTrisも強い。Blinkは無いけどVarusやDravenもキルを非常にとりやすい。

今はもうBotは大人しくFarm出来る場所じゃないからよほどJunglerに「Bot絶対来いよ!」って
言わない限りAshe kog MF等々は使いたくないなー。絶対この三人はEz Gravesより難易度高いと思うのです。
だからBotでは今はキル製造器のNunu Blitz Leonaが強い印象。
今、Janna Sorakaは昔に比べて肩身狭いような気がするよー。強いっちゃ強いけど
パワープレイにどうしても弱い印象。



~総括~

Ranged「デュクシwwwデュクシwwwBlinkからのーwwスキルぶっぱwww」
Support「スロースロー!スタンスタン!引っ張り引っ張り!」
Top「(Recallしてきて)これからBot Gankいくわー」
Bot「オッケー。相手のHealthは削ってあるから」
Top「どこにワードあるかわかる?」
Jungler「安心しろ。俺オラクル入れて三角ワード破壊したから」
Top「そんなん買って大丈夫なん?」
Jungler「賢者石と亀甲羅があるからな、ある程度出費しても大丈夫なのさ」
Mid「川ワードは俺がピンクワード挿してるから大丈夫だぜ」
Top「よーし、じゃあみんなでBotGankだ!!」

ダボーキーwwww

みんな「よーし、ドラゴンタイムだー!ワーワーワー」




この理想に少しでも近づけるべくガンバリマス。



PS:僕はCaitが大嫌いです。なんなんあのChampイミフ。敵にいると嫌だけど
味方にいるともっと嫌だ。くそChamp筆頭だと思う。

あぁ・・・めちゃくちゃめんどくさかった・・・

モールス信号するよー


Graves これが ― で

Vayne これが ・ ね









ぐらべすぐらべすぐらべすう゛ぁいn

う゛ぁいnぐらべすう゛ぁいnぐらべす

ぐらべすぐらべすぐらべす

う゛ぁいnぐらべすぐらべすう゛ぁいnぐらべす

う゛ぁいnぐらべすう゛ぁいnぐらべすう゛ぁいn

ぐらべすぐらべすぐらべす

う゛ぁいnぐらべすう゛ぁいnぐらべすう゛ぁいn

ぐらべすぐらべすう゛ぁいnぐらべすう゛ぁいnう゛ぁいnう゛ぁいn

う゛ぁいnう゛ぁいnぐらべすう゛ぁいnう゛ぁいnう゛ぁいnう゛ぁいn

ぐらべすぐらべすぐらべすう゛ぁいnぐらべす

ぐらべすぐらべすぐらべすぐらべすう゛ぁいnう゛ぁいn

う゛ぁいnう゛ぁいnう゛ぁいnぐらべす

う゛ぁいnぐらべすぐらべすう゛ぁいn

ぐらべすぐらべす

う゛ぁいnぐらべす












訳:そろれーん れんじど すごくつよい



間違ってたら申し訳ない







LOLそのなんだよ



参考URL http://www.google.co.jp/ime/-.-.html

たくさん画像貼ってるけど、全部自慢だ( ・´ー・`)

最近の試合

LOLその129


IPがおめーんだね。すごい。



LOLその130


一部で酷評されてるSejuani。確かに序盤のジャングリングは厳しいものがあるけど
それを乗り越えれば鬼イニシエーターと化す。雑Ultでも強い。室伏。



LOLその131


この糞野郎Melee Carryじゃないんかい。途中まで12/1/12だったのに勝てなかったぞ。
こいつからCarryタグ外してしまえ。




LOLその132


Oriannaは強いけどPick率が低い印象。普及するべく出陣。見事にQuadra Killとって
Oriannaは強いんだよーというのを敵に伝えることが出来ました。




LOLその133


すっごい久しぶりにXerath使用。Rankedでボロ負けしてから使ってなかった。
AmumuちゃんのGankで必死になってキルを取り、
上手い具合に他レーンの敵をKSしてGankして立派に育ちました。
この試合でもQuadra Killが出来たのでほっこりほかほか。サティスファクション。




以上、普段全然使ってないChampを気まぐれに使って活躍した試合でした。

(Ծ﹏Ծ *)

クルマユかわいい~~

クルマユ



かわいいいい~~~~~o(>▽<)o


友人が出掛けてきてプライズマシンで取ってきたらしい。
そんで僕に「あげる」って言ってくれました。
嬉しい~~~。わ~~い。ありがと~~。

後に彼は言うだろう。「靴下の穴広げたい」と。

久々にLOL翻訳いくよ~


LOLその123




LOLその124




LOLその125




LOLその126




Darius
LOLその127



エンジョイLOLのコーナー

今日は負ける気持ちでTop AD Sionをやってみた。普通に強いけれども
全然レーンでの戦い方も集団戦もわからなかったので自信が無かった。


LOLその128


たのしーーーww
Eの斧赤くなる奴ってAD65も上がるんだねー。すごいねー。Healthも勝手に増えるし。
集団戦ではQ打ってUlt打って殴ってるだけで仕事できました。ふふ。


もうAP Sionの時代は終わった!!みんなもAD Sionをやろう!!
というはAP Sionとかやめて!!!対面に来られると僕が勝てないから!!!

この兄弟生理的に無理

新チャンプを買ってやったぞおおぉ~


ログイン画面キモい


LOLその122


つっよーーwwww

もう最近の新Champズルイのばっかじゃない?Varusに続いてOPなRangedが出たね~。
Varusと違ってスキルぶっ放しでとんでもないバーストがでるけどね。

Qのお手玉は拾うのが困難。法則性があるようなので慣れが必要。上手く連続で掴めると楽しい!!
Qを拾うのに夢中になりすぎて通常攻撃を忘れないようにするのが最初の課題。
慣れないうちは拾えたらいいな程度の考えでいったほうがいいかも。

WはBlitzのオーバードライブとほぼ一緒。非常に優秀なスキル。キチ追い性能はこれのせいでもある。

EはPushやガチり合いなど様々な場面で。ノックバック距離が割とあってオドロキ。

Ultは非常に強い。射程無限だとか。バーストも使い勝手もおかしい。
しかももう一度押すと剣が戻ってくるんだけど、その際に貫通してた分のダメージ低減が解消される。
EzのUltが往復するような感じです。威力とかは全く違うけど。



とにかく強いので購入オススメ!私はFirst playにしてQuadra取れました!
それほどのOPです!




購入オススメ度は★★★★★
絶対Nerfが入るので新鮮なコイツをやるのは今しかない!!!

ルカワ

ルカワ
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
