

「ねつが でて くるしい。」

Rangedがド下手くそな僕ですがEzが最近楽しいです


LOLその108


レーンのハラスや集団戦でのQの命中率が悪いので、要練習。
方向指定スキルはBrandのQで慣れてると思ったけど全然上手くいかないね~。
Eがどのタイミングで、どういう風に使うのかがすごく楽しい。
頑張って引き撃ちみたいなことして、Eで反転で殺したりとか超楽しい。

あと、Ultはよっぽどの時以外はファームで使ったりしない事を心がけてる。
敵と戦う際のすごく大事な火力なんだなって身に染みました。

軽やかに   鮮やかに   美しくKillをとるならEzにキマリ!

あんた達がさっきから、かじってるのは・・・

LOLのChampionの呼称をまとめてみた。


【Ahri】
アーリ、狐、ダッキ

【Akali】
アカリ

【Alistar】
アリスター、牛

【Amumu】
アムム、マミー、アムロ

【Anivia】
アニビア、鳥、鳥人、クシャッ、ハハハハハの人

【Annie】
アニー、天使

【Ashe】
アシェ、アッシュ

【Blitzcrank】
ブリッツ、ブリッツクランク、ロボ

【Brand】
ブランド、半身

【Caitlyn】
ケイト、ケイトリン

【Cassiopeia】
カシオペア、カッスィオプェイア、かっしー

【Cho'Gath】
チョ、チョガス

【Corki】
コーキ、ヒコーキ、特攻隊

【Dr.Mundo】
ムンド、ドクタームンド、フォーイ

【Evelynn】
イヴ、イヴリン、ゴミ

【Ezreal】
エズ、エズレアル、エズリアル、イズ、イズレアル、イズリアル、リア充、新堂誠

【Fiddlesticks】
フィドル、フィドルスティックス、カカシ

【Fiora】
フィオーラ、女Yi、脳筋

【Fizz】
フィズ、スティッチ

【Galio】
ガリオ、ガーゴイル

【Gangplank】
ジーピー ギャングプランク フォッフォッフォッハハハハァ

【Garen】
ガレン、でまーしあ、最強

【Gragas】
グラガス、デブ

【Graves】
グレイヴス、グラヴェス、

【Hecarim】
ヘカリム、ケンタウロス

【Heimerdinger】
ヘイマー、ヘイマーディンガー、ヘイメルディンゲル、脳みそ

【Irelia】
イレリア、フルーツオムレツ

【Janna】
ジャナ、ジャンナ

【Jarvan IV】
ジャーバン、ジャーバンフォー、四世、王子、でまーしあ

【Jax】
ジャックス、ドッヂ

【Karma】
カーマ、カルマ、ババア

【Karthus】
カサス、カーサス、火サス

【Kassadin】
カサディン、ダースベイダー

【Katarina】
カタリナ、かったりいな

【Kayle】
カイル、証明写真

【Kennen】
ケネン、ケンネン、クロベエ

【Kog'Maw】
コグ、コグマウ

【LeBlanc】
レブ、レブラン、レブランク

【Lee Sin】
リー、リーシン、イクゥー

【Leona】
リオナ、レオナ

【Lulu】
ルル、ルールルル

【Lux】
ラクス、ルクス、ラックス、でまーしあ

【Malphite】
マルフ、マルフィート、マルファイト、岩

【Malzahar】
マルザ、マルザハール、ザハー

【Maokai】
マオカイ、

【Master Yi】
マスターワイアイ、ワイアイ、マスターイー、イー

【Miss Fortune】
エムエフ、ミスフォーチュン

【Mordekaiser】
モルデカイザー、カイザー、鉄クズ

【Morgana】
モルガナ

【Nasus】
ナサス、ネイサス、犬、

【Nautilus】
ノーチラス

【Nidalee】
ニダ、ニダリー

【Nocturne】
ノク、ノクターン

【Nunu】
ヌヌ

【Olaf】
オラフ、ぶろましあー

【Orianna】
オリアナ、オリアンナ

【Pantheon】
パンツ、パンテオン、パン屋

【Poppy】
ポピー、ポッピー、毒饅頭

【Rammus】
ラマス、ラムス、亀

【Renekton】
レネク、レネクトン、ワニ

【Riven】
リベン、ライヴン

【Rumble】
ランブル

【Ryze】
ライズ、ブルーベリー

【Sejuani】
セジュアニ、セジャーニ、豚姫

【Shaco】
シャコ、キチガイ

【Shen】
シェン、NINJA

【Shyvana】
シュヴァーナ、シャイヴァナ、ドラ娘、ドラ子、ドラゴン

【Singed】
シンジド、シンゲド、シンゲッド、ハゲ、ハゲジド

【Sion】
サイオン、シオン

【Sivir】
シヴァ、シビル

【Skarner】
スカ、スカーナー、サソリ

【Sona】
ソナ、ミク

【Soraka】
ソラカ

【Swain】
スワイン、スウェイン、カラス

【Talon】
タロン、テイロン

【Taric】
タリック、ホモ、ゲイ

【Teemo】
てえも、ティーモ

【Tristana】
トリス、トリスタナ、トリスターナ

【Trundle】
トランドル、とぅるんとぅるん、ちんこ製造器

【Tryndamere】

トリン、トリンダ、トリンダミア、ダミア、半裸

【Twisted Fate】
ティーエフ、トランプマン

【Twitch】
ツイッチ、ツウィッチ、トゥイッチ、トゥウィッチ、糞ネズミ、ゴミネズミ

【Udyr】
ウディール、ウーディール、虎

【Urgot】
ウルゴット、ぽっちゃり

【Vayne】
ヴェイン、ババア

【Veigar】
ベイガー、ビビ

【Viktor】
ビクトール、ヴィクター

【Vladimir】
ウラジ、ウラジミール、ウラジーミル、ヴラッドミア

【Volibear】
ヴォリヴェアー、ベアー、熊、プロデューサー

【Warwick】
ワーウィック、ウォーウィック、わらわら、狼

【Wukong】
ウコン、ウコング、猿、ウンコグ

【Xerath】
ゼラス

【Xin Zhao】
チン、チンジャオ、シンチャオ、KIAI

【Yorick】
ヨリック、ヨーリック

【Ziggs】
ジグス

【Zilean】
ジリーン、ジジイ




英語ってむずかしいね

おわりっ。 -完-

OriannaのQのMN消費が一律50になったよー


LOLその106

LOLその107


なんでVictoryってのらへんねん
バリだるいわー


よく見たら勝ち星と負け星ものってないし


時と場合にもよるけれどQ設置→Ultよりも
やたらと突っ込む味方ChampにEを付けて敵ど真ん中でUltの方が良さそう。
QのRangeは825 EのRangeは925だから成功もその分しやすい。

あと、検証はしてないけどQよりEの方が弾速が良いっぽいからそれも決定打になってるのかな?



まあとにかく今Oriannaが熱いよ!ってことで。
みなさんも使ってみてください。僕もある人が使ってて「Orianna強いよ」って言ってたから
再び使い始めたクチです。どうやらMordekaiserには勝てないらしいので注意!



ではでは。

ひとは なんて あっけなく しんでしまうのだろう。

漫画1











漫画2

やめてください。

おおおおおおおおおお


おおおおおおおおおおおおおお



RyzeもCorkiもなんで相手が使うと強いのに



俺が使うと超弱いんだああああ


おおおおおおおおおお


Teemoきもいよおおおおおお



おおおおおおおおおおおおおお

日本人ならば~お茶漬けを食べよう~

今週は目立ってるんだか目立ってないんだかわからない
Viktorが無料だよ!ウォイウォイウォイ



LOLその105


なんというKill steal


Eのビームは普通に戦っているときは割と当てられるようにはなったのですが、
対面があと少しで死にそう→Flash Inからワンコン→殺す
という一連の流れをやろうとしたときにミスが多発してしまった。要練習だなー。


今回のパッチがあたってLOLがなんかポップというか、可愛くなりましたね。
First bloodや複数Killを取るとでかでかと文字が出てきて祝福してくれたり
ダメージやLH時のお金表記がなんかやたらと躍動したり……

あ、あと他プレイヤーのマスタリーが見れるようになったから、上手い人や
固定のキャラ専門のプレイヤーのを見て参考に出来るといいな。


ようやく実装されたHecarimさん。今日わからん殺しされました。
やたら足はええと思ってたけどEの加速って75%まで上がるのね……そりゃ速いわけだ。

僕は買ってないからよくわからないけど、印象としては

・Jungling速度は普通くらい?
・実装されたばかりだからか、Gankがわりと成功しやすいっぽい。
・Topでの運用はあまり良くない感じ。
・Ultからのたたみ掛けが強い。

ていう感じ。まだ経験が少ないからわからないけど。Hecarim買ってプレイした人の感想や
どのアイテムがマッチしてるとかを知りたいな~。

オグマ隊長、すまねえ・・・

やっほう。半月ぶりにLOLに復帰したenagymだよー

前の記事やTwitterで「修行するわァ・・・修行終わるまでアレンジやらんわァ・・・」とか
ぬかしてたけどあっさりアレンジ解禁しちゃった。ペロ。
だってみんなと一緒にやりたいんだもの。しょうがないね。


今日はアレンジでちょっとカッコイイBlitzをやったので自慢。





敵から「Good grab」って言われちゃったよー。
うれしいー!。
\ン゛ギモヂイイイィィィッ/


まぁ敵のNocturneがあからさまにFlashで逃げるような素振りを見せてたから
気づけば誰でも出来る芸当なんだけどね。

LOLその104


なにはともあれ、GG!!

カカカカカカカロットォ・・・(SFCドラゴンボール2)

久々にLOL実戦でやったけど超Noobすぎて笑えん
いくらなんでも下手すぎる

というわけで勘を取り戻すべく野良で修行してきます

具体的にどういう修行かというと

・Top Mid Jungle Rangedで7kill以上1death以下の成績をおさめる
・Supportは1death以下10assist以上の成績をおさめる


この二つ。細かく言えば5つだけど。

今の僕は今まで築いた人間関係を壊しかねないほど下手になっているから
これ全部制覇するまでアレンジは行かないようにします。

よし、がんばっていこう



…………

もう気持ちが折れそうです。やめようかな・・・


よし、やめよう!アレンジ募集中!Fooooo

450円のこけしと3750円の飴玉(天外魔境ZERO)

更新ストップするとか言ってたのに書いちゃってる。まぁ今日は簡単に。
試しに動画をあげてみた。Youtubeデビュー☆






画質がなんかもやもやしてるー。
なんかオススメのキャプチャーソフトとか編集ソフトとかあったら教えてね。
この動画を作るうえで僕が使っていたのは

・アマレココ(キャプチャーソフト)
・Audacity(音声編集ソフト)
・Aviutl(動画編集ソフト)

だじょー。huehuehue


追記:これから記事のタイトルはFCやSFCのゲームのネタをタイトルにするよ。
気分的にそんな感じだからするよ。自分の知ってるゲームネタがでてニヤニヤさせることが
出来たらいいね。

KATANA持ったテディの火力はすごい(MOTHER)

4月15日までてんやわんやなもっさもさーってな感じでLOLに入れ込めない。
First winだけはこそこそ取っていくつもりだけどとりあえずブログ更新はスットプすることに。
更新頻度がもっと悪かったらこんな事書かないのに。というか別に書く必要は特にない。
いわゆるひとつの忙しいアピールです。ふふふ。

本当は4月15日超えても忙しいっちゃ忙しいけど、それはまた別の話。


よし、Saintvisiousの配信聞きながら寝ます。

あ、4月4日にH×H30巻が発売されるからみんな忘れずにねー。
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
