パッサパサァァーー

Diablo3たのしいよー


DIA1



オークションに引きこもって装備を整えました。
オークション利用前はインテリジェンスが140くらいだったけど
今ではこの通り、455になりました。その他ステータスが軒並み上がってます。


道中で手に入れた金色装備は大体オークションに出してます。(性能良いのは装備してるけど)
付加効果が少ないのは2000~3000 そこそこ付加効果があるのは3000~4000で即決出来るようにしてます。
これくらいに設定しておくと割とすぐ売れる。なるべく少し安くても売れれば良いというスタンス。
値段の線引きが曖昧でよくわかってないけどねー。


スキルは割と適当。前もってE付けておいて敵と会ったら分身して
敵の真ん中へテレポしてWでスタンさせるのが基本戦法。敵軍勢のど真ん中に入り込むなんて
魔法使いっぽくないけどね!だからDEXやVITを底上げしてなるべく死ににくくしてます。


まだまだ半人前だけど頑張るぞー( ∩'θ'∩)
スポンサーサイト

ディアブロ発進!ププーンプーン

Diablo3が届いたよー

dia1


こちら、DVD-ROMとメモ帳。メモ帳白っ。


dia2


これが説明書。英語だから読めない。


dia3


これはワ~クラフトとディアブロ3のゲストパス。これを友人に配って広めて
もっと売り上げに貢献してください、というもの。



僕はウィザードを選択したよ!CCと射程、AOEに富んでいて面白い。
しばらくはこれに籠もろうかな xD LOLも深夜帯にInviteをよくいただくので
その時間帯になったら起動しておきます :3 僕なんかでよかったら誘ってくださいね。

ディアブロ3のフレンド登録はenagym#1375で出来ると思うからよろしくねー。






無関係な出来事(愚痴)
一部で有名なファイアーエムブレム同梱版戦争。それは任天堂のサイトにいって、
数多ものアクセスによりサーバーダウンするなか、粘り粘って商品をカートに入れて
清算を済ませた者が同梱版を手に入れるという消費者同士の戦争である。

今日の朝、ファイアーエムブレムの同梱版販売の最終日でした。今までにも4回ほど
販売はしていたのですがことごとく敗走したため、手に入れることが出来ずにいました。
買うならこれがラストチャンス。今まで過去4回、朝8時30~50分に販売開始をしていたので
僕は寝てたい寝てたい休日の朝にわざわざ早起きして最後の同梱版戦争に挑んだわけです。
しかし任天堂ショップのHPに行ってみるともう販売は終了しましたとか書いてました。
情報を集めてみると最終日の今日だけ8時30分からではなく早朝6時からやって7時に終わったらしいです。

今まで戦争に敗れた者達はその戦争で戦うことも出来ずに終戦を迎えたというわけです。

うーん・・・・・・

なんだかなぁ・・・・・・

やっぱり販売形式がおかしいと思う。消費者にF5連打させて運良かった人に売ってあげるねって
そりゃないよと思う。考えがテキトー。もっといい売り方があったはずだと思う。いやあった。断言する。

結果的にこの売り方は「F5連打させる苦労」と「欲しかった人に確実に渡らない残念感」と
「転売厨のいいようになった」
という三重苦を招いただけだったと思う。

しかも挙げ句の果てには最終日に変化球でいつもより時間を2時間早めるのは理解できない。
そんな事したら気づかず8時になって「販売終了」を見た人たちの反感を買うのは目に見える。

というかそんな事するにしてもしないにしても、販売時間予告ぐらいはしろよとは思う。
まぁこれに関してはよりサイトにアクセスが集中してしまうワケだけれども・・・

それと、二日目三日目あたりの販売数が少ないのもどうかと思う。三日目なんて15分弱で売り切れた。
これも大量に用意してあまり売れなかったら困る、という意見もある。

結局「売り方が悪い」に収束する。今回の一件に関しては
「商品を作るのは上手いけど商売が下手だ」といった印象。

納得できない部分が多かったため、この思いはどっかでぶつけたかった。愚痴終わり!!

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR