後に彼は言うだろう。「靴下の穴広げたい」と。

久々にLOL翻訳いくよ~


LOLその123




LOLその124




LOLその125




LOLその126




Darius
LOLその127



エンジョイLOLのコーナー

今日は負ける気持ちでTop AD Sionをやってみた。普通に強いけれども
全然レーンでの戦い方も集団戦もわからなかったので自信が無かった。


LOLその128


たのしーーーww
Eの斧赤くなる奴ってAD65も上がるんだねー。すごいねー。Healthも勝手に増えるし。
集団戦ではQ打ってUlt打って殴ってるだけで仕事できました。ふふ。


もうAP Sionの時代は終わった!!みんなもAD Sionをやろう!!
というはAP Sionとかやめて!!!対面に来られると僕が勝てないから!!!


この勝ち全部Ranked Gameになあ~れ ミ☆

またまたマッチヒストリーがVictoryで埋まったよーー


LOLその98



いやー後半になればなるほど成績が微妙になっていくね!
その分味方がとても頑張ってくれたのでこうして連勝することが出来ました。
それどころか味方が強すぎて
TeemoでPhage買ってたらサレンダーとか
AsheでIE買ったらサレンダーなど、これから俺のゲームが始まるっ・・・!って時に
試合が終わっちゃって何だか不完全燃焼っぷりがすごい!!

特にTeemoで30分を超えるゲームを未だにやったことが無いのでやってみたい!
Teemoで集団戦したい!!マレット持ったTeemoで追いかけ回したい!!!!


Vayne

うおおおーー!?!?Vayneだーー!!
VayneがSolo mid guideを翻訳しろと怒っているぞーー!!


というわけで翻訳した画像を貼っていくよーー


TSM1


TSM2


TSM3


TSM4


TSM5


TSM6


TSM7


TSM8


じゃあ、またね~~

SMAP始動

やぁ!森のenagymだよ。


今日は久しぶりにSolo mid guideを翻訳して遊ぶよ。ネタが無いわけじゃないよ。


MID19


SOLO20


SOLO21


SOLO22


SOLO23


SOLO24


SOLO25


SOLO26


SOLO27


MID29


MID30


Poppy
SOLO7


Morgana
SOLO8


Sejuani
SOLO9



今日初めてチームRankedやったよ!SMAP始動!!
勝ったんだけどバグってリザルト画面行けなかったよ T_T
僕はGarenを使いました。

LOLその75


一ヶ月ぶりに使ってみたけど活躍できて良かった。ほくほく。相手はSingedでした。
始まる前は「よーしやったるぞー」って感じだったんだけど、いざ始まると
心臓バクバク、足がガクガクでした。
Kill取った後は足のガクガクが収まりましたが変わりに頬が紅潮してました。
しかも心臓バクバクは全然収まりませんでした。もう緊張しすぎてわけわかんなかった。


でも結果的には20分サレンダーで終わらせることが出来ました!やったーー!!


どんちゅーとらすと運動 虜にするとか言って突っ込む狐ちゃん

やぁ、初めて使うChampionは必ず活躍出来るジンクスを持ってるenagymだよ。
MalphiteもJungle Yiも初めてやったけど活躍出来た!でも二度目はクソになっちゃうんだよなー。


以前Solo mid guideをGoogle翻訳に当てた遊びをやったんだけど、今日もまたそれやるよ。
今日はK~Mだよ。

Ryco1「LOL自体の事書けよ。」


あ、Rycoさんだ。そんなこと言わずに見てよ。


MID12


MID13


MID14


MID15


MID16


MID18


MID18




Kog'Maw
SOLO5



Kayle
SOLO6




異常、Solo mid guide In Google翻訳のコーナーでした。




狐で初めて活躍したよ~!

LOLその54

Brandと同様にリング積みしたけどRoA目指すよりこっちの方が個人的にはやりやすいかな。
頼れる前衛がいればいるほどダメージをたたき出しやすいね!!


ではまた~ヾ( ̄∟_ ̄)ノ゙

Google翻訳 In Solo mid guide

やあ!LOLの中でHeimerが一番楽しいChampionだと思っているenagymぢゃお。


今日はちょっとSolo mid guideで遊んでみたよ。
参考にしてる人も多いだろうけど英語が苦手な人はよくわからないよね。
そこでGoogle翻訳を当てて面白かったタイトルを並べていくよ。

MID1

MID2

MID3

MID5

MID7

MID9

MID11


Alistar
SOLO1

Amumu
SOLO2

Annie
SOLO3

cho'gath
SOLO4




今日のベストチョイス Heimerdinger


熊がGankしに来たぞー
LOLその46


Vayneが調子に乗って殺しに来た!ミサイル!手榴弾!!
LOLその47


Vayne終了。
LOLその48


熊が殺しに来た!Ult発動中なのでUP GRADEしたTurretを配置!!
LOLその49


Volibear終了。
LOLその50



Heimerはやっぱり使ってて楽しいなー。今回はv1.0.0.123のパッチによる
・Ult発動中にTurret配置するとちゃんとフリーズTurretを置くようにした
というのに助けられました。この後はタワー折ってAPガン上げでPoke性能を高めました。

LOLその51



ではまた。(っ´ω`)ノ゙

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR